忍者ブログ
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [660]  [659]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局・・・「京スポ」でも新潟戦の映像なしだったね

動くサンガ戦士が見たいのに・・・・やっぱり見れない新潟戦( ̄_ ̄ i)
201005151058000.jpg 



「お母さん
あなたの老眼かけてみれども
やっぱり新潟戦は見れません。」

by しずく



この可愛くも憎々しい愛犬
ビーグルとアメリカンコッカーのMixで、ご両親は超よいご両親らしい。
ただ育て親のkotono・・・育て方を間違えたらしい
kotonoよりもkotonoらしく・・・うるさいおばちゃん犬ヽ(ー.ー)

犬を育てるのと一緒にしちゃいけないが・・・選手を育てる監督。
育て方ひとつで選手も大きく変わります。

選手の育て方を間違わないでね・・・Qさん(-。-;)/

毎日家中に響き渡る泣き声で母を困らしつつ・・・
それでも母を癒してくれる愛犬に謝謝


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
メガネ^_^
あら、メガネが良くお似合いでございますわ。
どちらの奥様かと思ったら、
しずくさんじゃありませんか~。
おたくのコトノお母様はお元気~?
サンガ連勝でお喜びじゃございませんの~。

井戸端会議の会話風にコメントしてみました☆

サンガファン初心者のボンでした^_^

ボン 2010/05/28(Fri)00:27:59 編集
ボンさま
いらっしゃいませ~♪

コメント読んで思わず笑ってしまいました( ´艸`)
(ボンさんの隠れた才能?!・・・^。^;)

いつもありがとうございます
kotono96  【2010/05/28 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]