忍者ブログ
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビスコリーグ 第7節 A・Bグループ予選最終日

決勝進出チームが「ととのいました」

仙台はフェルナンジーニョの活躍で勝ち
セレッソは同点で終了かと思いきや・・・土壇場ロスタイムに追加点を許す
両チーム揃って敗退。・・・ってこれ(-""-;)

勝たなきゃいけない時にしっかり結果を残せなかったサンガ。
当然の結果です( ̄へ  ̄ 凸

今回はナビスコだったから良いようなモン!リーグ戦じゃ、他力本願は通用しない!よ
どんな時も結果が求められるのはしんどいと思うけど・・・。
よそのゲームの結果を待つような展開だけはやめてください・・・。

これ・・・2年前にkotonoが大好きでBLOGに登場した「ササクレパンダ」
今日のkotonoは違う意味の「ササクレ(`・ω・´)」ですが・・・・まぁ気分転換にご覧ください。


疲れた・・・orz。リーグ再開までエネルギー充電

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どてっ!(こけました)
ネットで仙台、F東京の試合経過を見ていたんですが・・・。
早々と大宮はあきらめて、C大阪に期待してロスタイム・・・。
そして・・・どてっ!
吉本新喜劇ばりにMyPCの前でこけました。

なんでやねん!

リーグ戦に集中だ(T_T)
ボン 2010/06/09(Wed)21:48:38 編集
ボンさま
いらっしゃいませ~♪
いつもありがとうございます

やっぱりこけましたか(^^;)
kotonoはスカパーで大宮vs仙台の試合を見ていましたが、
仙台のイケイケぶりにナビスコの「終息感」感じておりました
セレッソ戦はぴこーんサイトの最後のぴこーん!にガクッ!

結局決勝進出は淡い夢のまま消えていきましたが、今の
サンガにとってはリーグ戦のほうが重要課題
OFFの間に気持ちを入替えて、OFF明けは見違えたサンガの
姿をみたいものです(-人-)
kotono96  【2010/06/10 08:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]