忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 川崎に勝ったぁ~( ̄ー ̄;

・パウたんの絶妙なPK獲得をディエゴがしっかり決めて
・安ちゃんの・・・神がかり的な位置への逆転弾
・最後に・・・ディエゴ気迫のダメ押しGOAL

  いやぁ~久しぶりにサンガの試合見て・・・気持ちえかった(^。^*)/
ffd44e34.jpeg
6c73e99e.jpeg

         おまけに・・・ことのちゃん*のパンチラも見れたし

cf40c377.jpeg

とにかく・・・ほんまに良かった
修正すべきトコはありそうやし、前半戦の戦い見てたら、サンガの復調を素直に
信じれへん自分がおりますが・・・・・。

次節のアウェイ日産スタジアムのマリノス戦で、後半戦のサンガを予想できそう
な気がします。

川崎戦はスタートみたいなもん
スタートダッシュは成功したんやし・・・次は選手もフロントもサポもスピード落と
さんよう心して望まなアカンです・・・(`・ω・´)

                 しかし・・・うちは日産まで行けへんやろな(-。-;)

拍手[0回]

PR
         いつかどこかで見たよな・・・・お尻~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ketsu.jpg

じゃなくて・・・去年見たよなゲーム、逆回転再生(ー。ー;)
展開的には先制されて、追いついたいい展開なんやけど、なんか違うよなぁ
すっきりせんなぁ~(ーー)))))

反対に言えば、名古屋もあの展開のサンガ相手に、復調っていうには少し足らんやろ
相変わらず初物に食われるサンガ。連携がもひとつのサンガ。う~んう~んう~ん。
・・・と、ひとりネガってみるkotonoです(。・ε・。)

c22b12e1.jpeg 
  京都出発前に、
  サンガの必勝を願いながら
  歯に刺激的なカツ定食を喰らった


7b5a11cc.jpeg

  試合開始前に
  死ぬまで叫ぶぞと・・・
  グランパスくんご用達のビールを
  2杯がぶ飲みもした



8db9cba8.jpeg


  それでもまだまだ、みそカツサンドも喰らい



e621de01.jpeg


  エビフライサンドまで・・・喰らった




そんな豊スタでみた・・・逆回転デジャブ
最後まで、跳ねて声出し続けて・・・にパウたんのPKで同点になったときは、ほんまに
うれしかったし、知らん人ともハイタッチなんぞしてよろこんだ

でも・・・なんか足らないような気がします( ̄ー ̄;
more than just victry☆ 
次節ホーム川崎戦で、この言葉を実感できるように・・・また声嗄れるまで応援します。

      あっ!グラサポのサルテツさま、今回も敵城視察ありがとう

    勝ち点1のお礼に・・・kotonoの好きなサウンド♪ここに置いときます
 

拍手[0回]

02160e99.jpg 
 안녕하세요。

 あにょはせよ
 サンガのイ・ジョンスです

今年サンガにやってきたジョンスさま JOMOで、知名度あっぷ感の予感。
サンガにいるからか・・・もうひとつ他チームのサポさんにはあまり知られてないような気がしますが、JOMOを機会にもっとたくさんの人にジョンスのプレー見てほしいです。

J’sゴールのインタヴーにも、淡々とまじめにこたえるジョンスさま。
ほんと・・・いい選手なので、もっといろんな人に知ってほしいzeyo (-。-;)

ジョンスさまのことで、今年はJOMOカップに注目のうちやけど・・・・。
JOMOカップについてはちょっと不満なうちです

以前は東西対決・・・マスコットの共演って、ゆるオモロイJOMOやった
kotonoはやっぱり昔のJOMO好きやったな(-。-)
 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]