忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    20470309.png
今日に関しては・・・なんも言わへん!
マテウスくんに乾杯*
あなたの誕生が、パパのちからになりました
明日のサンガの飛躍に勇気をくれたマテウス君に・・・ありがとう♪

2ba3836a.jpeg
今日は選手もサポーターもみんなでゆりかご・・・最高~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪

拍手[0回]

PR
ずっとアウェイで勝てなくて・・・。
今日も序盤から嫌な空気ばかり流れてて・・・。
後半になってもなかなか攻めれなくて・・・。

問題のジャッジは、解説のおっちゃんに「あれは逆ですね」とか
   c33ab361.png
「もっとしっかりしないとダメ」とか、言われてるし(笑。

そういえば、ポストさまは今日も水谷を助けてくれて・・・。
あぁ~「こうなったら必ず失点」の場面で、相手がスカタンしてくれて・・・。

結局ぱっ!と、しなかったけど負けなかった(・。・;

考えようによっちゃ一歩前進?ってことやんな( ̄∀ ̄;)
次はホームで千葉戦 前回のマリノス戦の闘いっぷりが再来しますように。

そうそうスカパーのアナウンサーさんが、
「サンガはサポ数が少ないけど、応援の声ががとても良かった」と褒めてはりました

選手・スタッフ、現地応援参戦のみなさま、本当にお疲れさまでした。(u.u*)。

拍手[0回]

この結果・・・。
4734a2db.png
 
この試合結果・・・たまらんうれしい
兄弟対決・・・たまらん緊張
勝ち点12の混戦・・・たまらんこわさ
「たまらん。」・・・の魅力:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
今夜だけはしあわせいっぱいで・・・涙とまらん。

今日の試合は・・・more than just victry*やったよ( p_q)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]