忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d30fecc.png










まあ、あれだ!・・・自信持てよ、サンガの選手(;一_一)

あの超アウェイな状況を初体験やった選手がようけおったサンガ。
ほんま・・・後半に入ってからがんばったよ

自信持ちなさい!

しかしなぁ・・・あのズタぼろなサンガから1点しか獲れん浦和も・・・プッ。
ド素人なkotono的には、ガンバやグランパスの方がうまいとおもうよ(。・ε・。)

何はともあれ・・・いまだ順位は一桁だよ・・・おっかさん♪

拍手[0回]

PR

正秀と一緒に韓国語♥
e16fb9e2.png













公式日記に「正秀と一緒に韓国語♪」アップされております。
 
02160e99.jpg
いやぁ~実は、実はですね 
ジョンス・・・kotonoの初恋の人によう似てるんです
小学校4年から6年までず~っとLOVEな彼は・・・
「〇〇 たかしくん」(* ̄∀ ̄*)/♥
サッカー少年って言いたいトコですが、
「夢は甲子園」の野球少年。
彼もジョンスに負けない超好青年でしたが、今は普通
の銀行のおっちゃんです
ま、おばはんの想い出なんぞどうでもえぇか( ̄_ ̄ i)


kotonoもジョンスと一緒に・・・
「안녕하세요」 「あにょはせよ」 「こんにちは」

拍手[0回]













試合後半は・・・心臓バクバク・・・ほんまに怖かった( ̄□ ̄;)
 でもよかった・・・。ほんまによかったぉ~( p_q) 

んで、んで・・・トヨグバくん

HAPPY BIRTHDAY TO YOHEI*
きっと自分もGOAL決めたかったと思うけど、でもサッカーはチームで闘うもの
だからチームの勝利は陽平くんの勝利!!
Birthday Victry
1b1cd8e2.jpg
新潟戦は、Wおめ♥♥で・・・more than just victry.

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]