忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61969cfd.png

Qさんの話じゃないけどこんなんじゃ降格争いしなあかんで。
スタメンが妥当かどうか検討した方がええ、って選手もおるんちゃうか( ̄_ ̄ i)

でも・・・弘堅
川崎が終盤ダレた時間帯とはいえ、GOAL*おめでとう♪
今日の「見てられない」試合の中で、最後まで諦めずにゴールを決めた弘堅に
拍手!正直、リーグ終盤この1点が大きく影響するかもしれんもんな(`・ω・´)ゞ

次節はホームで好調名古屋・・・どうするQさん(。・_・。)

拍手[0回]

PR
おい、おいおいお~いっ!
2008.jpg
これだよ・・・これ!昨日の掲示板(・。・;

02e295a9.jpg
ドット柄の掲示板は、どうにもならんかもしれんけどな
でも・・・「2008
 J.LEAGUE DIVISION1 」って、どんなんや
誰も気づかなかったんか?それとも直す手段がなかったんか?
こんなトコくらいは・・・ビシッ!とやろうぜ。

さてジュビロ磐田戦ですが・・・。

試合の内容は、詳しく書かれているBLOGがたくさんあるし・・・うちは。

陽平、移籍後初GOAL 、今季初GOAL*

       23b884bf.png
やっと言える グバ!っとサンガ(`・ω・´)ゞ

勝てなかったけど・・・陽平みたいに結果を見せた選手もいた
そやから・・・サンガの内弁慶はもうおしまい!
これからは、ホームもアウェイも、いつもココロに・・・more than just victry!



  最後になりましたが、
   桔梗さん、おみやげありがとうございます・・・いつも感謝・感謝です(*^人^*)
    それからMさん、Hさん・・・久しぶりにお顔が見れてうれしかったです♪ 
    今度は、みなさんにヤマハでお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

拍手[0回]

昨日・・・Qさん誕生日やったんすっかり忘れとった( ̄□ ̄;)
 

HAPPY BIRTHDAY TO HISASHI*
db73e11a.gif






昨日は、Qさん「 53 (ごじゅうん) 回目の誕生日

Qさんにとって、実りいっぱいの1年になりますように・・・(^人^)






それにしても今日の試合は、お祝いが、いっぱい*( ̄∀ ̄)*
大剛は入籍お祝いで、Qさんは誕生日、平井さんは2人目誕生。
Qさんの53歳の誕生日、お祝い3つ・・・勝ち点は3

今日は3の日(`・ω・´)ゞ
 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]