忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

994f6893.jpg

昨日は京都もさむかったです(´・ω・`)
選手たちも応援に行かれたサポーターの皆さんも本当に
大変やったと思います。 本当にご苦労様でした(*u.u)。

済んだことは忘れて次の清水戦に向けて気持ち切り替えな(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR
2008.3.22(SUN) @西京極 13:00~
  京都 2 - 1 G大阪 [ SANGA じょんす様 & ディエゴ ]
                 [ GANBA 寺田]
 
いまさらやけど・・・でも・でも「勝った~♪」(T。T)/
パーサくんの胸に飛び込みたい気分だジョ~( p_q)

6122ffb5.jpg
じょんす様はホンマにえぇ人 んでもってえぇ選手です

HAPPY BIRTHDAY TO DIEGO♪
ad8cca2f.jpg
誕生日&バースデーゴールおめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*
少しずつチームに馴染んでくれてる感じ・・・頼もしかった

パウとのコンビネーションももっとみたかったけど・・・途中怪我でピッチを去ったパウ。
怪我がたいしたことありませんように・・・(-人-)

今日初出場の染谷くん・・・かなりイケてました kotono期待大(。・ω・)ノ゙

そうそう・・・角ちゃんここんトコがんばってんな~。
 プレー全体に気持ち入ってて、ほんま、カッコえかったよ(`・ω・´)ゞ

最後におまけといっちゃなんですが・・・。
3fa373a2.jpg
今日の勝利!積年の思いを果たしたのに・・・
なぜか・・・写真中央の橙色の人が一番目立ってしまいました、ね(ノ_-。)
 
とにかく次もがんばろうヾ(▼ヘ▼;)

拍手[0回]

サンガ日記 によると、練習中もムードメーカーのディエゴ。 
京都に来てどんな気持ちでいるんやろか?楽しんでくれてるんやろうか? 
京都に来て自分らしさをだせてるんかな?めっちゃ気になるうちです(・。・; 
 

S・A・T・U・R・D・A・Y NIGHT ♪♪
GO!  GO!  DIEGO!  DIEGO!  FIGHT!!

うちは、心の中でいつもこの応援歌・・・歌ってます♪ ♪ DIEGOに(”^。^)つ紫魂

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]