忍者ブログ
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.23(SUN) 13:04~ @西京極 
京都サンガF.C. 2 - 3 名古屋グランパス  【KYOTO-GOAL】やなさん×2発
                 ここにきて敗戦・・・降格の火が点火なんか?a9d8f6c3.gif

しかぁ~し・・・。俺たちの柳さん。
250試合出場&日本人単独№1得点おめ~:*:・( ̄∀ ̄)・*:
や~なぎ~ご~る、お~や~なぎ~さわ~、あっ・つっ・し~♪
ほんまにすごい人です こんな人が京都に居てくれるだけで、アリガタヤ。(-人-)

んやのに・・あの結末・・・||д・) うっうっ。
けど・・・いいねん、いいねん、だいじょうぶじゃけ~(なんで岡山弁(・。・;)
今日の後半の京都。 悪くない。 TV見たけど、まっすぅのファールかって・・・あれは
ファール違うよなっ。でも・・・ジャッジの出来はどのチームもお互いさま(ノ_-。)
残りふたつ、NACK5・・・行きてぇ( ̄□ ̄;)


番外編 :
今日もいらっしゃいませのMちゃんご一家。いつも気遣いありがとうございます♪
   fbc23710.jpg14c0ed47.jpg89a3c80c.jpg
 今季、開幕戦のおりGETしたグランパス君のポップコーンの入れ物も一緒に。
 感謝・感謝でございます(*v.v)。

 そして・・・ サルテツさま作の西村くん(元サンガ)の断幕も記念に・・・パチリ。
   712d1f34.jpg

                                   もう負けられへんで(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR
             オレンジリボンの彼氏と彼女。
9344fd69.jpg
6c69efd8.jpg
       いつもサンガの応援とサポへのファンサありがとう♪

拍手[0回]

急になんですが・・・本当に急なんですが。

行かないはずだった「天皇杯 京都サンガF.C. vs 柏レイソル戦」観戦の
ため・・・明日(っっていうか、もう今日ですが) 早朝富山に向けて出発しますあせる


kotono出没は・・・富山県総合運動公園陸上競技場(;´▽`A``
お金はないけど・・・柳沢選手と西野選手の故郷凱旋の姿を観戦しにがんばって富山
までぶっ飛ばします・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

                                   朝、起きれるかな・・・。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]