忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隆三さん Ryuzo MORIOKA BLOG で引退発表!

森岡隆三 33歳、今シーズンをもちまして、現役を引退することを決断いたしました。

513ce707.png
 「現役を続けてください!」とサポーターのみなさんから本当に多くのメッセージをいただき、それに応えられなくなるのは本当に残念ですが、 この数ヶ月間、日々、自分なりにとことん考えに考えての結論だということを理解して欲しいです。
 そしてこの結論は、決してネガティブなものではなく、ポジティブなものだということも!
 これからもサッカーを愛する気持ちに変わりはなく、サッカー界を少しでも盛り上げていきたいと思っています。
 本当にみなさんには感謝の気持ちで一杯です! みなさんのおかげで、最高の15年間でした! 15年間、本当にありがとうございました!!

隆三さん、15年間本当にお疲れさまでした
正直・・・まだ現役でがんばってくれるような気がしてたんですが・・・(・。・;
でも隆三さんが決めた事。
奇しくも今季最終戦の次節は・・・隆三さんの古巣、清水と対戦です。
Kotono的希望・・・最後にピッチでプレーする隆三さんを見たい。
そして来季は、京都に残って秋さんと2人で、未来のトッププレーヤーの人材育成を
してほしいと願ってやみません。
                       たくさんの夢と希望をありがとうございました♪

2007年1月新加入選手発表の1枚
2a030679.jpg
移籍やレンタル、現役引退などで・・・来季選手として残ってるのは、4番&25番様。
                        あっ!社長もご健在ですね・・・( ̄_ ̄ i)

拍手[0回]

PR

第一報!!  契約期間満了選手( ̄□ ̄;)

◆登尾 顕徳(のぼりお けんとく)
※徳島ヴォルティスへ期限付き移籍中

◆平島 崇(ひらじま たかし)
9463c9e0.jpeg
※セレッソ大阪へ期限付き移籍中
昨日、セレッソでがんばってる姿見とりました(`・ω・´)ゞ



◆大久保 裕樹(おおくぼ ゆうき)

ポジション:DF

◆加藤 大志(かとう だいし)
ポジション:MF

◆石井 俊也(いしい としや)
8302420f.jpeg
ポジション:MF
俊也さんのまっすぐなトコすきやったのに(ノ_-。)



◆田原 豊(たはら ゆたか)
ポジション:FW

◆徳重 隆明(とくしげ たかあき)
ポジション:FW

と・徳さん・・・( ̄□ ̄;)
04129cdc.jpeg

おいらの、
おいらの、徳さんが・・


 Kotonoが愛してやまないこのふたりが・・・一緒にいなくなるんやね(p_-。)
bbb2aede.jpeg













サンガのJ1残留決定!はうれしいけれど・・・この時期はやっぱり寂しい(´・ω・`)        

拍手[0回]

2008.11.30(sun) 16:00~ @NACK5
 京都サンガF.C. 1 - 1 大宮アルディージャ [SANGA‐GOAL] タケさま

とりあえず・・・ばんざーい(ノ^ο^)ノ
630f716a.jpg
「引き分けでも残留決定!」・・・などというカユイ状況の中。

残留キタ━━━( ゚∀)━*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. :*━(∀゚ )━━━!!!!

これで・・・ホームでの最終戦♪ いらいらしないで応援できます(。・ε・。)
選手の皆さん、応援に行かれたサポーターの皆さんお疲れさまでした(*u.u)。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]