忍者ブログ
[602]  [601]  [596]  [594]  [592]  [591]  [589]  [588]  [587]  [584]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隆三さん Ryuzo MORIOKA BLOG で引退発表!

森岡隆三 33歳、今シーズンをもちまして、現役を引退することを決断いたしました。

513ce707.png
 「現役を続けてください!」とサポーターのみなさんから本当に多くのメッセージをいただき、それに応えられなくなるのは本当に残念ですが、 この数ヶ月間、日々、自分なりにとことん考えに考えての結論だということを理解して欲しいです。
 そしてこの結論は、決してネガティブなものではなく、ポジティブなものだということも!
 これからもサッカーを愛する気持ちに変わりはなく、サッカー界を少しでも盛り上げていきたいと思っています。
 本当にみなさんには感謝の気持ちで一杯です! みなさんのおかげで、最高の15年間でした! 15年間、本当にありがとうございました!!

隆三さん、15年間本当にお疲れさまでした
正直・・・まだ現役でがんばってくれるような気がしてたんですが・・・(・。・;
でも隆三さんが決めた事。
奇しくも今季最終戦の次節は・・・隆三さんの古巣、清水と対戦です。
Kotono的希望・・・最後にピッチでプレーする隆三さんを見たい。
そして来季は、京都に残って秋さんと2人で、未来のトッププレーヤーの人材育成を
してほしいと願ってやみません。
                       たくさんの夢と希望をありがとうございました♪

2007年1月新加入選手発表の1枚
2a030679.jpg
移籍やレンタル、現役引退などで・・・来季選手として残ってるのは、4番&25番様。
                        あっ!社長もご健在ですね・・・( ̄_ ̄ i)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
チケットも完売しましたね^^
できれば去って行く選手の勇姿を見たいです…

とりあえず勝ちましょう!!

来年のサンガのためにも、去って行く選手のためにも一生懸命応援します!!
かいたん 2008/12/06(Sat)00:36:49 編集
かいたんさま
かいたんさん、いらっしゃい(*^。^*)/
明日・・・っていうか、もう今日ですね
いろんな思いのこもった試合になります♪
Kotonoも力の限り応援します(`・ω・´)ゞ

いろんな事考えて、なかなか寝れない今夜です(@_@)
kotono96 2008/12/06(Sat)00:42:13 編集
無題
引退セレモニーを見ていましたけど、京都だけでなくやはり清水サポの方々からもたくさんの声援を受けていましたね。改めて、いろいろな人に愛されていたのだとわかりました(^^)
引退後はサンガ、そして日本のサッカーを盛り上げていってほしいですね♪
あやこ 2008/12/06(Sat)19:09:22 編集
あやこさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m

去年引退した秋さんも・・・隆さんも、今のサンガの基盤を作ってくれた人。
秋さんの引退には鹿島サポさんもこられてましたし、隆さんのときは、清水サポさんの声援もすごかったです

京都に来て京都で引退、京都の指導をしてくれる隆さんに感謝・感謝♪です
kotono96 2008/12/11(Thu)08:20:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]