忍者ブログ
[608]  [607]  [606]  [604]  [603]  [602]  [601]  [596]  [594]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のサンガの補強は・・・。
大目玉のディエゴ獲得で、上々の補強:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジュビロから森下選手・松井選手。 名古屋から豊田選手。それに遠路はるばる
李正秀(イ・ジョンス)選手・・・お世話になります(*^。^*)/
補強など詳しい情報は、ほかのBLOGでい~っぱい紹介されてるので、kotonoは。

Happy birthday to TOSHIYA ♪♪
俊也さん、31歳の誕生日おめでとう♪
残念なことに、2009年は戦力外になってしまった俊也さん(´・ω・`)
今のところ、まだこれからの動向が見えていませんが、kotonoは俊也さんのプレー
大好きでした!! そんな、大好きな俊也さんに・・・kotonoからのプレゼント(;^_^A 


 2009年! 今年は俊也さんにとって・・・あらたな始まりの年。
俊也さんに、いっぱいの幸せが訪れますように・・・そして飛躍の年にして下さいね。
 
今まで本当にありがとうございました(*u.u)。

ところで・・・角ちゃん! あなたもまだ契約したって話題がないやんかぁ~。
毎年ひやひやしながら・・・今年もひやひやしながら・・・待ってるぉ~||д・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

Kotonoさんと一緒に応援したいと思うのですが…シャイなので…↓↓

でも同じ場所から応援できて嬉しいです(^O^)
声が枯れるまで応援しましょう!


実は…今日は僕も誕生日なんです(^_^;)
石井選手と同じなんて光栄です!!

僕にも石井さんのあの熱い血が流れているのかな??(^。^)

石井さんにとっていい一年になりますように…

あっ!!

僕も負けないように就活しなきゃ。。f^_^;
かいたん 2009/01/19(Mon)12:25:47 編集
かいたんさま
かいたんさんも誕生日なんですね(*^。^*)

Happy birthday to かいたんさん ♪
かいたんさんにとって・・・しあわせいっぱい・実りいっぱいの一年になりますように・・・(^人^)

何もできないので気持ちだけ(;^_^A ↓
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ef852e1454a6fe74427e743d1f4326ff/1232341770
kotono96 2009/01/19(Mon)14:13:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]