忍者ブログ
[607]  [606]  [604]  [603]  [602]  [601]  [596]  [594]  [592]  [591]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a8427651.gif

   あけおめっ( ̄□ ̄;)


・・・って、今ごろかいっ!のkotonoです( ̄□ ̄;)
昨年末から、超・超・超多忙&徳さまショックで鬱なわたくしは・・・。
「何が、あけおめ♪ じゃいっ!何が、補強!じゃいっ!」と、酒、片手に荒れまくり。
・・・しか~っし!
おらが大好き京都サンガ・・・シーシーも買いました、じゃ。
(SBは極貧真っ只中のため断念(-""-;) 今季からはゴル裏住人になります。)

太って太って・・・服(福)パンパン!な年末年始・・・| |д・)

今年もメタボでおばはんなkotonoですが・・・よろしくお願いします(。・ε・。)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あけおめ ことよろ
今年も宜しくお願いしますo(^▽^)o


今年、磐田から森下、松井がサンガにお世話になります。

特に松井は、磐田一の好青年ですよ。
可愛がってあげて下さいね(^_-)☆
桔梗 URL 2009/01/10(Sat)08:04:15 編集
桔梗さま
遅くなりましたが、こちらこそ・・・今年もよろしくお願いします(*u.u)。

森下くんも松井くんもしっかり見守っていきますよぉ~♪ また何かあったら報告しますね

ところで、お身体の調子はいかがでしょう?
BLOGにお邪魔して様子を拝見させていただいておりますが、いろいろあるようなので少し心配しております(´・ω・`)

今年一年も桔梗さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

kotono96 2009/01/13(Tue)22:53:26 編集
無題
あけましてあめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

徳重…ショックでしたね。。(。´Д⊂)

その中でもフェル…

ガンバ時代は、ボール持ちすぎ+アラウージョしか見てない この2つの印象が強すぎて上手いけど、いい選手だとは思いませんでした。。
京都に移籍した時も正直「え~」って思ってしまいました…


しか~し!!

ガンバ、清水と渡り歩いてきたフェルは…
丸くなっていた(゚ロ゚屮)屮
そして柳沢ともコンビも最高でした!!

ディエゴもいいけどもっとフェルが見たかった…


ありがとうフェルナンジーニョ (ノω・、) ウゥ・・・

そして京都のために頑張ってくれた選手にも感謝を言いたい…

みんな最高でした!!

そしてコンフィットTシャツを卒業し、やっとユニが買えました…(´ДÅ)

早くユニ着て応援したいです!!



かいたん 2009/01/14(Wed)03:09:41 編集
かいたんさま
ずいぶん遅くなってしまいましたm(_ _)m

かいたんさん・・・おめでとう(*^。^*)
そしてユニ購入おめでとう♪

今年は、移籍も補強もいろいろ・・・。
喜怒哀楽・・・いろんな思いのkotonoです

何はともあれ、今年はkotonoもゴル裏に移動。
かいたんさんとも・・・すれ違うことあるかもしれませんね(;^_^A

よろこび、さびしさ・・・いっぱいあるけど、今年もサンガとkotonoをよろしくお願いします(*^。^*)
kotono96 2009/01/19(Mon)01:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]