忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のスタメン見てみれば・・・。
安ちゃんの変わりにシンプソンくんですね(*^。^*)

控えにチエゴ入ってるけど、どうなんやろ?
先日の阪南大戦では横パスをかなりカット
されまくってみたいなんやけど(ーー;)
まあ控えなんで、肝心な場面での投入さえなければOK!カナ?

それより気になったのが・・・やっぱ「ジャスティス」かも・・・(汗
「審判は関係ない」と、かたく信じようとするのですが人が人だけに・・・(汗

なにはともあれ今日はTV観戦(T。T) 現地の方に紫魂送ります

試合開始1時間前・・・スカパー大開放デーに感謝

拍手[1回]

PR
2010 Jリーグ ヤマザキナビスコ カップ
第5節 5月30日(日) 14:00 西京極スタジアム

京都サンガF.C. 1
- 0 名古屋グランパス

得点[ 京都 ] '38 柳沢 敦

♪ 撃てと~いわれて~すなおに~撃~った・・・。
ヤナさんが感じたものをみんなで形にして、最後にヤナさんが決めた!! 

このヤナさんの笑顔が、今日のすべて・・・(*^。^*)
yahoo.gif

ヤナさん・・・ゴールシーンはもちろん!
トラップから身を翻してのシュートは、もう惚れちゃいました(*-。-*)

それに・・・水本選手の圧巻クリアも忘れちゃいけないよ

そうそう、今日の名古屋はベスメンじゃなかったけど・・・。
ピクシーには、個々の資質がどうの言われてたけど・・・。
グラの選手だって、結果はどうのより必死さだけは伝わってきたよ。

いつものサンガなら・・・結果はわからへんかった(ーー;)

何はともあれ・・・今日はナビスコA組首位死守(`・ω・´)/

この試合を終えて、後期日程が始まるまで西京極とはしばしお別れ

最後にお立ち台のパーサ君と目が合った(@。@;)
1943270d.jpg
「kotono・・・西京極で待ってんで」by パーサ

             ・・・と、勝手に妄想してみる・・・
 
幾分遅い感があるけど、完封に謝謝

拍手[2回]

結局・・・「京スポ」でも新潟戦の映像なしだったね

動くサンガ戦士が見たいのに・・・・やっぱり見れない新潟戦( ̄_ ̄ i)
201005151058000.jpg 



「お母さん
あなたの老眼かけてみれども
やっぱり新潟戦は見れません。」

by しずく



この可愛くも憎々しい愛犬
ビーグルとアメリカンコッカーのMixで、ご両親は超よいご両親らしい。
ただ育て親のkotono・・・育て方を間違えたらしい
kotonoよりもkotonoらしく・・・うるさいおばちゃん犬ヽ(ー.ー)

犬を育てるのと一緒にしちゃいけないが・・・選手を育てる監督。
育て方ひとつで選手も大きく変わります。

選手の育て方を間違わないでね・・・Qさん(-。-;)/

毎日家中に響き渡る泣き声で母を困らしつつ・・・
それでも母を癒してくれる愛犬に謝謝


拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]