忍者ブログ
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから寝たらあっという間にやってくるサンガの試合
今の順位は・・・誰のせい? そんな事考えてたらサンガの試合なんて見れへん
選手もサポもみ~んな無実 きっと明日はみんな笑って帰れるよな

Innocent Man ・・・無実の男

今日はやなさんに会ってきた あの笑顔にはホンマに癒される( ̄∀ ̄) 
帰還は6月やと言ってたけど、ずっと待ってるから、サイゼリアで、いや西京極で^-^;
f739cca6.jpeg
 

のんびり行ったらサインもらい損ねた(ノ_-。)

サインよりやなさんのプレーが見たい

サンガの勝利が見たい(`・ω・´)ゞ




今夜はやなさん復帰とサンガ勝利の夢が見れますように・・・(-人-)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やった~
選手、スタッフ、サポーターの皆様
雨の中お疲れ様でした!!

今日はいいサッカーでしたね^^
安心して見ていれました


やっぱりサンガ強い…?



次も頑張ろ!!!!!
かいたん 2009/05/05(Tue)22:37:51 編集
かいたんさま
今日の試合は本当に最高♪
兄弟対決の勝利。完封勝利。
言う事なしの勝利でした(^◇^)
次節もがんばって応援しましょう♪・・・ってkotonoはスカパー観戦になります

それはそうと、お身体はいかがですか?
今夜は雨も降り、肌寒い夜になりました
お風邪などひかれませんよう、きをつけてくださいね
kotono96 2009/05/05(Tue)23:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]