忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            今夜、主人は残業、娘はよそで勉強、息子は塾。
   だから、うちはピン飯(ひとり夕飯) ひとりなら・・・カップ麺でいいや(´・ω・`)
             今夜はひとり・・・ピン飯・・・オタフク焼きそば
            580e2c06.jpg
                      ごちそうさま(*v.v)

拍手[0回]

PR

826e2124.jpg  
 最近・・・毎日とっても暑いですね( ̄_ ̄ i) 
 

  今夜は特に蒸し暑いです(´・ω・`)
  明日の水戸戦もまた空模様が怪しいし、最近の
  サンガは「雨サンガ」(´・ω・`)
  ただ、ここ最近は雨と相性がいいのも事実です
  明日も・・・「雨サンガ」の本領発揮になるやろか?

  さてさて、わが家は水戸には行けない極貧一家。
  自宅でスカパー観戦しながら紫魂送ります
  と、いうことで、こんなBEERはいかがでしょうか?

      THE PREMIUM SANGA'S  
     苦味ばしった男・・・徳さんの生ビール


     味とかわがまま言わないし、どこかでSANGA ビール作ってくれないかな(´・ω・`)

拍手[0回]

今日は休みでお友達Blogを散策して回っていたら、こんなものをみつけました。
当たってるか?と言われれば・・・その結果に「当たってない( ̄_ ̄ i)」・・が、感想なんや
けど、サンガの選手はいかがなものか?選手にもやってもらいたい!・・・って思ったので
ちょっとココにご紹介。 ちなみに6000人に実験してその的中率は90%らしいので、興味
のある人はやってみてくださいね。 いちお、うちの診断結果載せときますが、kotonoのは
当たってないので10%に入るんだな・・・・きっと( ̄_ ̄ i)。
           「エゴグラム性格診断」!
             kotonoは・・・。
                陽気なお祭り人間タイプ  K.陽気なお祭り人間タイプ 
                                 
福島先生の診断によると、日本人の5.8%がこのタイプで・・・。
           kotonoは「興奮して舞い上がり、ハメをはずしやすい!」らしい。

       認めたくはないねんけど、サンガの応援してるときは当たってるな( ̄_ ̄ i)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]