忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        お風呂あがり・・・なんとなくテレビを観てて癒された~:*:( ̄∀ ̄):*: 

                     働きマン音頭 ヽ(。・ε・。)ヽ
       
                               今夜は・・・よぅ眠れそうや(-.-)zzz

拍手[0回]

PR

採用されました!
kotonoのこのブログの右上に風鈴がついていると思いますが、このブログパーツは
             くるくるパーツの「すず風」
ここで風鈴のイラストの募集があったのですが、日ごろからイラスト描くのが好きやった
kotono・・・期待せずに応募してました
もう日数もたっているので、本人は半分忘れていたのですが、今夜「採用」のメールが
来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
タイトルは「NIJI」です ランダム表示なのでkotonoの風鈴がいつ表示されるかわかりま
せんが・・・・左下の「すず風」のバナーで飛んでいっていただければ、kotonoの作品も
表示されています ぜひ一度見に行ってやってください(*u.u)。
912afef9.jpg

                                          



                    ご報告でした(*^。^*)

拍手[0回]

少しずつ涼しくなってきました(^。^) こんな日は静かにまったり過ごしたいものです
うちが今夜聴きたいのは・・・高橋真梨子さん(元ペドロ&カプリシャス)の曲♪
実は真梨子さん・・・・・見た感じが、うちの母にとってもよく似てはります(^-^。) 
 
                 MARIKO TAKAHASHI     for you
             
  少しかすれ気味のこの声がkotonoの耳にはとても心地いい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと古いし、途中で切れちゃうけどこんな、なつかしいのもあります
                                   「五番街のマリーへ」(Puchi)                           

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]