忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                           今日は娘の○○歳の誕生日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ずいぶん・・・大人っぽくなりました (おかんは年を重ねてしわばっか増えます( ̄_ ̄ i)
                 HAPPY BIRTHDAY TO MY DAUGHTER*
       HAPPY.gif
                                                                           at 2007.9.24 Monday

拍手[0回]

PR
うちは毎夜毎夜・・・晩酌(;^_^A 極貧なのでいつもは発泡酒orその他の雑種( ̄_ ̄ i)
でも最近とってもお気に入りなのが・・・・・。
985af096.JPG Asahi&KAGOME共同開発の
   「Tomate (トマーテ)」
 完熟トマトのカクテル・・・と、言うとおり
 ひとくちめから・・・しっかりトマトジュース(´・ω・`)
 実はkotono・・・つい最近までトマトジュースは苦手。
 だから、Tomateにもなんとなく抵抗があったんやけど
 Tomateは、普通のトマトジュースより飲みやすい。
 と、いうのもトマトジュースの気になる匂いが柔らかく
 かすかにレモンの味が、口当たりをサッパリさせて
 くれてます。
 それにkotonoの場合、Tomateを飲んだ次の日は
 飲みすぎてても・・・目覚めスッキリ(^。^)
 詳しくはこちらから http://www.asahibeer.co.jp/tomate/
109d8858.JPG
Tomateのおともに食べた自家製ロールキャベツ
コトコト煮込んでいたので、トマトソースがしっかり
しみ込んでTomateのサッパリ味にぴったり♪

日中はまだまだ汗ばむ陽気・・・。

でも煮込み料理が美味しいと感じる季節になって
きましたね(*u.u)。

拍手[0回]

日中はまだまだ暑い日が続きますね・・・秋はまだなんかなぁ(´・ω・`)
今日は・・・お友達ブロガーひろの日記のひろさん にききょうの写真をお借りしてきました
ひろさんは、ときどきBLOGにとてもきれいな 写真を載せてはるので、kotonoはときどき
写真をお借りします 今日はお気に入りのききょうにちょっと落書き( ..)φ…






まだまだ暑さを感じる毎日ですが
体調を崩さないよう気をつけましょう(u.u*)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]