忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           ただいま、紫魂充電中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    4c7f39d6.jpg1190103562.gif
                                    しばらくおまちください(*u.u)。

拍手[0回]

PR
元々サッカーが好きじゃなかったうちは、京都サンガF.C.とまちゅいさんが参加の日本代表
以外は興味なし(;^-^) ただ・・・澤ちゃんの誕生日がうちと一緒、ということもあって、昨日は初めてスカパーでなでしこJAPAN観戦(。・ω・)ノ゙
なぜか女の子がピッチに立つと、ピッチがかなりひろ~く感じるんですね
そんな事はどうでもええか(;^_^A さてさて試合は前半は双方得点なしのまま終了・・・。
後半なんとっ、日本の宮間あやちゃんの鮮やかなフリーキックで見事先制!  
このまま守りきれば・・・と、思った矢先にあっさり逆転され( ̄□ ̄;)
なんとなく 「調子の悪いときのサンガの象徴」を見てるようで、嫌な予感がよぎる
しっかし・・・宮間あやちゃん、あの時間にあのフリーキック( ̄□ ̄) すごいよ、すごいよ♪
最後の最後まで集中して、あの時間にフリーキック決めるなんざ・・・ネ申ワザです
サンガも・・・あの「負けない!」・・・という、強い心を見習ってください(`・ω・´)ゞ

a83a16e9.jpg 話はちょこっと変わりますが、なでしこJAPAN! 
 実はうちの出身小学校の校章は、なでしこ。
 毎年運動会の時は、なでしこの旗を振って踊って
 おりました(^.^)
 しかも当時は、正真正銘のちょうちんブルマー。
 髪の毛も微妙に短く・・・膝はいつも傷だらけで、
 おまけに傷口につけた赤チンでまっ赤・・・(-。-)
 今なら考えられない・・・
      「ありえない瞬間が、(あの時)あった。」

   きっと・・・サンガにもありえない瞬間が・・・奇跡の瞬間がある(`・ω・´)ゞ 

拍手[0回]

昨日の誕生日のご報告。
kotono家、家族の誕生日の日は必ず夕飯は外食:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
でも昨日に限ってkotonoは食べたいものが全然無くて・・・・・。
d2d23a44.JPG
 仕方なく選んだのがココ。
 京都在住の人なら、このコップの絵で分かりますよね

 だからあえて・・・どこ!とは、言いませんが
 このお店で広島焼きややきそばetc・・・食べて満腹

 「今日は、もうケーキいらんわぁ」と、呻くも、うちの男性陣
 は、甘いもの好きなんですよね( ̄_ ̄ i)

そこで、帰り道にある・・・つい先ごろ問題起こした、あのケーキ屋さん寄って
9f527235.JPG 買ってもらったのが、このケーキ。

 さすが・・・ウチのご主人さま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 的を得たチョイスにkotonoもにやり
 しっかりサンガ色(紫)のケーキを選んでくれるとこは
 「さすがだよぉ」(ToT)/

 食べれないはずが・・・色に釣られて食べちまいました
 ごちそうさま~(-人-;)

それから主人と息子くんにいただいたプレゼント(*^。^*)
若いお兄ちゃん、お姉ちゃんにはわからないであろう・・・中年向け、マニアックなCD2品
4a1a2ff0.JPG 
 Boney M
 「THE MAGIC OF Boney M」

 80'オムニバス
 「Night Fever -80' Surfer Disco -」
 
 ほんまに、懐かしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 おかげで、今日はめちゃ家事がはかどりましたっ(`・ω・´)ゞ

                                感謝・感謝のkotonoです(^人^*)

ちなみに・・・うちの愛娘はただいま車の免許を取るべく、合宿免許に行っております
                                      頑張ってこいよぉ( ̄□ ̄;)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]