忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンガサポのうちやけど・・・今夜はにわかヴォルサポ(;^_^A  すみませんm(u.u)m

よかったね・・・頑張ったねぇ・・・ヴォルティス(`・ω・´)ゞ 
前節サンガ戦のヴォルティスも若さでどんどん押してきたけど、今日は徳島の若さ爆発!
81e80b34.jpg
なんと言っても・・・サンガ戦の時のGK虎さんも「俺が止める!」
って気迫いっぱいやったけど、
今日のGK鈴木さんもPK抑えたり・・・ナイスファイトやった
こちらが、30鈴木正人はん

a71704ea.jpg
 あとゴールを決めたベテラン、11片岡功二さん
 ヒーローインタビューで泣いてたね(ToT)



b947321c.jpg もう一人・・・
 2ゴールを決めた、14石田祐樹さんもインタビューで
 「この勝ちはサポーターのおかげ」
 サポーターにはたまらないひとこと・・・ですよね(ノ_-。)


小林選手も京都戦から動きよくなってきてるし・・・これからの徳島は脅威になるかも?
         ヴォルサポさん・・・本当におめでとう♪

  おまけというか・・前から気になってたんですが・・・この2人似てませんか?
         31 熊林親吾         俳優 古田新太
        edfc4c56.jpg       58f105a7.jpg      
移籍情報聞いてから、熊林選手が、年とったら古田新太さんになりそうな気がして仕方ない

それにしても、ヴォルティスさま様でコンサとの勝ち点差が広がらなくてすみました
今夜のヴォルティス戦は、ヴォルサポさんにとってもサンガサポにとっても朗報です(*v.v)
さあ・・・次節サンガは愛媛戦 愛媛も油断したらあかん相手です
gdgdサンガはもういりません サンガにも新しい風・・・中谷さんがやってきました
前節までの事は忘れて・・・一心不乱に・・・必ず勝ち点3もって帰ってきてください(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR
今日から9月・・・明日で息子の夏休みもおしまいです 親は心なしか・・・ほっ!(*^_^*)
ってことで、夏の終わりに・・・・。    [画像をクリックすると「真夏の果実」聴けます。]
bae1ea3b.jpg
                        明日の徳島戦・・・天気だいじょうぶかなぁ(´・ω・`)                         

拍手[0回]

お勧め?DVD「ナイトミュージアム」 http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/
映画の中で、うちのお気に入りのセリフは、「ボケボケ・・・ガムガムよこせ!」28285977.jpg
 内容・・・お話の流れだけちょっとご紹介(^。^)
 主人公ラリー・デリーは、奥さんと離婚。
 一人息子の親権はあんねんけど、夢ばかり追う
 すっとこどっこいな父で、定職なし( ̄_ ̄ i)
 土壇場でありついたのが、博物館の夜警の仕事。
 その博物館では・・・・・・・・。
 最後は、見事息子の信頼も回復、Happy End.
 
 子供だましっていえば子供だまし
 だけど・・・単純にかなり笑っとったうち(^-^;)
 映画好きで、こだわりのある人の意見はともかく
 うちの評価は・・・★★★★☆
              気楽に映画を見たい人にはお勧めです

内容もお気に入りやけど、最後のエンディングに流れる3曲は、kotono好み( ̄∀ ̄)*

もんくなしのkotonoのいちおしは・・・。
 September   Earth, Wind & Fire
   年がバレますがぁ・・・青春時代からずっと好きっす(`・ω・´)ゞ
2曲目はこれ
 Tonight   KeKe Palmer       
  初めて聴いたんやけど・・・結構いいかも(*v.v)。
 くわしくは・・・kekeのHP → http://kekepalmer.com/
最後に・・・。
 Friday Night  McFly                   
 これもいいですよぉ(*^_^*)        

            しかし、ここんとこ・・・サンガ(Top)にうれしいnewsないな( ̄_ ̄ i)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]