忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [207]  [208]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みでお友達Blogを散策して回っていたら、こんなものをみつけました。
当たってるか?と言われれば・・・その結果に「当たってない( ̄_ ̄ i)」・・が、感想なんや
けど、サンガの選手はいかがなものか?選手にもやってもらいたい!・・・って思ったので
ちょっとココにご紹介。 ちなみに6000人に実験してその的中率は90%らしいので、興味
のある人はやってみてくださいね。 いちお、うちの診断結果載せときますが、kotonoのは
当たってないので10%に入るんだな・・・・きっと( ̄_ ̄ i)。
           「エゴグラム性格診断」!
             kotonoは・・・。
                陽気なお祭り人間タイプ  K.陽気なお祭り人間タイプ 
                                 
福島先生の診断によると、日本人の5.8%がこのタイプで・・・。
           kotonoは「興奮して舞い上がり、ハメをはずしやすい!」らしい。

       認めたくはないねんけど、サンガの応援してるときは当たってるな( ̄_ ̄ i)

サンガの選手はどのタイプなんやろう?
1位 F.ごくフツーのタイプ 19.5%
2位 Q.悩める優等生タイプ 14.3%(さいくんは、これのような気がする)
3位 A.スーパーヒーロータイプ 13.5%(秋さんとかはっしー・・・当てはまりそう?)     
4位 G.マイペースの自由人タイプ 11.5%(タム、徳さんもこれっぽいか)
5位 K.陽気なお祭り人間タイプ 5.8%(kotonoは、これでございます(´・ω・`))
6位 C.エネルギーの空回りタイプ 5.2%
7位 J.やさしい鴨ネギ人間タイプ 4.2%
8位 S.ルーズないくじなしタイプ 3.8%
9位 R.ぐうたら風まかせタイプ 2.9%(ぎゅうたん・・・君はこれしかない!!)
10位 H.トラブルメーカータイプ 2.6%
11位 T.じっと我慢の子タイプ 2.2%
12位 U.抜け目のないキツネタイプ 2.1%
13位 N.チョーダメ人間タイプ 2%
14位 M.低次元のなまけ者タイプ 1.9%
15位 D.ガンコ親父の石頭タイプ 1.7%
16位 I.虫のいいスネかじりタイプ 1.7%(大志・・・。)
17位 E.クールでキツイ「やり手」タイプ 1.7%
18位 L.イライラ欲求不満タイプ 0.8%
19位 O.裏道の一匹狼タイプ 0.7%
20位 P.苦労性のサービスマンタイプ 0.7%
21位 B.ネクラひとりぼっちタイプ 0.6%
22位 V.ピントはずれの理想主義タイプ 0.4% 

考えてたら、いろいろ頭に浮かんでくるんやけど、きっと好みやら見識が違うから、後は
勝手に妄想・想像しときます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やってみました。性格診断!
C.エネルギー空回りタイプ 5.3%

「一生懸命頑張って生きてるわりには、社会からのもらい分が予想に少なくてガッカリ…」

恋愛の診断は違う気がするけど、それ以外はほぼ的中って感じで大変参考になりました。

おおきにです!!
リオネル 2007/07/20(Fri)23:32:17 編集
リオネルさま
「C.エネルギー空回りタイプ」だったんですね(^.^)
少しでもリオネルさんのお役に立てて・・・よかったです♪

総評から見て・・・リオネルさんって、きっと優しい人なんやろうな!って想像してました(^-^;) 
kotono96 2007/07/20(Fri)23:39:21 編集
F。フツーの人間タイプ
うむ~あたってるのかなあ。
ポカリは今までごく普通の人生ではない気がするんだけどなあ。

むむう~。
ちょっと凹んでるから、そう思うのかも知れません。
pocari 2007/07/22(Sun)00:48:58 編集
pocariさま
この性格診断・・・。的中率90%といいつつ、kotonoも少し不満ありかも

昨日の結果は残念やったけど・・・新星ヴォルティスは始まったばかり。
これから変化する・・・と信じてkotonoも応援してますよ♪ 
kotono96 2007/07/22(Sun)06:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]