忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・娘がでっかいおみやげ抱えて帰ってきた (@ ̄Д ̄@;)<ナンジャ、コリャ~!
 


   問題のブツ物は・・・

Krispy Kreme DOUGHNUTS

kotonoは説明下手やし詳細はここをぷちっ。


おばちゃんであるkotonoは、このでっかい箱の中身が何なのか?さっぱりわからん(ーー;)
で、恐る恐る開けてみたら(open the door?)
7257c2db.jpg
ドーナツじゃん! 甘い甘いドーナツじゃん! kotonoは甘いモン苦手じゃん!
ddf199eb.jpg
じゃ~ん!(  ゚ ▽ ゚ ;) アップしすぎ?!

甘いモン苦手なkotonoですが、せっかくの娘のおみやげ。ガクブルしながら食べました。
周りの甘いヤツは・・・甘いモン苦手なkonotoには少々拷問に近い感がありましたが
でもドーナツ自体は口当たりが軽くて、思いに反して美味でございましたyo( ̄▽+ ̄*)

このドーナツは、Hotドーナツらしくて、レンジで8秒チン!して食べるモンみたいです

興味のある方は、心斎橋にお店があるので一度行ってみてはいかがでしょう?
 
おみやげ買ってきてくれた娘に謝謝

拍手[1回]

PR
結局・・・「京スポ」でも新潟戦の映像なしだったね

動くサンガ戦士が見たいのに・・・・やっぱり見れない新潟戦( ̄_ ̄ i)
201005151058000.jpg 



「お母さん
あなたの老眼かけてみれども
やっぱり新潟戦は見れません。」

by しずく



この可愛くも憎々しい愛犬
ビーグルとアメリカンコッカーのMixで、ご両親は超よいご両親らしい。
ただ育て親のkotono・・・育て方を間違えたらしい
kotonoよりもkotonoらしく・・・うるさいおばちゃん犬ヽ(ー.ー)

犬を育てるのと一緒にしちゃいけないが・・・選手を育てる監督。
育て方ひとつで選手も大きく変わります。

選手の育て方を間違わないでね・・・Qさん(-。-;)/

毎日家中に響き渡る泣き声で母を困らしつつ・・・
それでも母を癒してくれる愛犬に謝謝


拍手[3回]

2010 Jリーグ ヤマザキナビスコ カップ 第4節
5月26日(水) 19:00  東北電力ビッグスワンスタジアム

アルビレックス新潟 1 - 4 京都サンガF.C.

得点 [京都] '32 柳沢 敦  '40 柳沢 敦  '63 ドゥトラ  '74 ディエゴ
[新潟] '81 鈴木大輔

相変わらずナビスコは映像を観れず・・・もっぱら ’ピコーン’ が頼りのkotono ε(-_-)

いつも「あ~また、やられちまいました。」とか「やっぱりな。」なんやけど・・・。
今日は予想外!いやいや期待通りの京都の得点、それもヤナさんやぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
その後も’ピコーン’いう度に心臓止まりそうやった

けど、けどな。今日は最後までCelebration*
しゃ~わせ*な時間が続きましたとさ。 連勝連勝・・・Happy*Happy*

これって・・・今のサンガって
本モンか!? 
本物でありますように・・・(-人-)と願いを込めて「THIS IS IT」

こちらの「THIS IS IT」は、まいこー(マイケル)ではなく、フィリピンの受刑者の方々。
踊っている方々の素性はともかく・・・・このダンス半端なく惚れます
チームワークもバッチリヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

サンガもこの連勝はほんまモンや!ってトコを名古屋戦で証明してや

今夜はすばらしい連勝に謝謝

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]