忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日本代表 対韓国戦
普通ならまぁ・・・やなさんも日本代表応援してるし・・・日本を応援するトコなんだ

でもひねくれモンのkotonoは、カクテヒさまのいる韓国もしっかり応援しまスタ (汗

オフィシャル掲載サイトの『京のQさま』も今回は・・・カクテヒさま
ちなみにkotonoは、お金ないので携帯サイト登録してない非国民・非紫民
ご主人さまに頼んで見せてもらいました(-。-;)/

tehi.jpg
彼が最近覚えた日本語は
『いただきます。』



んでもって、カクテヒさまがサポーターに覚えて欲しい韓国語は
2010torab.gif   
『サランヘヨ』
     愛してる    ってこりゃまた素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
사 랑 해 [
salanghae]
   
   
今夜は韓国語でありがとう・・・감사합니다

拍手[2回]

PR
9c9d36a8.jpg



ヤナさん100ゴール*記念の紫ベア

買ってきました(^ω^;)



でも買って帰って・・・袋開けて・・・吃驚・びっくり・ビックリ(∂。∂)
208aeca6.jpg
100勝記念*ベアと番号一緒や~(・。・*)

2330756f.jpg5f230513.jpg

kotonoの中では・・・1より100より13よりも、価値ある”56” かもかもかも(*^^*)

大切にします 謝謝

拍手[5回]

2010 Jリーグ ヤマザキナビスコ カップ 第3節
  5月22日(土) 14:00  西京極総合運動公園陸上競技場 晴れ

  京都サンガF.C. 2 - 1 セレッソ大阪
  得点 【京 都】 '45 水本裕貴、'79 ディエゴ
     【C大阪】 '70 播戸

久しぶりに祝杯・祝杯~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
oosaka5.gif
いいよ、いいよ! 次も、その次も・・・・・またその次も勝っていいよ~( ̄▽+ ̄*)

無事、勝利!大成功!でお仕事終了のクルット&ハリーさま
oosaka1.jpg
クルットさんは超可愛い~ヽ(゜▽、゜)ノヨダレ

oosaka2.jpg
最後までサンガサポと一緒に楽しんでくれましたyo

久しぶりにひら~いイェイさまがお立ち台に・・・。 しかしその時・・・。
oosaka5.jpg
ひたすらクルット&ハリーを撮影し続ける「いいとも」クルーのお兄さま「ご苦労様でした」
この方・・・終始ノリノリ。 時折サンガの応援歌を歌いつつお仕事がんばっておられマシタ。

     注:原則「笑っていいとも」見ないkotonoですが、次の木曜と増刊号は要録画なのだ。


久々の勝利!!

選手に「ありがとう」
クルット&ハリーのお二方に「ありがとう」
いちおタモリさんにも「ありがとう」
みんなに謝謝  

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]