忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかしむかし・・・。

バブルと言われるその前のころ。
まだ若いkotonoがおりました。

小さい頃からテレビで流される番組の中ではSOUL TRAINが一番好きな女の子

そんなkotonoが大人になってからも大好きだったのはブラックミュージック♪
ソウル、R&B、ブラコン(ブラックコンテンポラリー)♪は今でも心の中に・・・。

こんな曲も大好きでした・・・・・・・・・とさ(*^。^*)
シェリル・リンの歌声はもちろん・・・ベースのチョッパー奏法最高♪♪

いつまでも青春を思い出させてくれるyoutubeに謝謝

拍手[4回]

PR
2010 Jリーグ ヤマザキナビスコ カップ
第5節 5月30日(日) 14:00 西京極スタジアム

京都サンガF.C. 1
- 0 名古屋グランパス

得点[ 京都 ] '38 柳沢 敦

♪ 撃てと~いわれて~すなおに~撃~った・・・。
ヤナさんが感じたものをみんなで形にして、最後にヤナさんが決めた!! 

このヤナさんの笑顔が、今日のすべて・・・(*^。^*)
yahoo.gif

ヤナさん・・・ゴールシーンはもちろん!
トラップから身を翻してのシュートは、もう惚れちゃいました(*-。-*)

それに・・・水本選手の圧巻クリアも忘れちゃいけないよ

そうそう、今日の名古屋はベスメンじゃなかったけど・・・。
ピクシーには、個々の資質がどうの言われてたけど・・・。
グラの選手だって、結果はどうのより必死さだけは伝わってきたよ。

いつものサンガなら・・・結果はわからへんかった(ーー;)

何はともあれ・・・今日はナビスコA組首位死守(`・ω・´)/

この試合を終えて、後期日程が始まるまで西京極とはしばしお別れ

最後にお立ち台のパーサ君と目が合った(@。@;)
1943270d.jpg
「kotono・・・西京極で待ってんで」by パーサ

             ・・・と、勝手に妄想してみる・・・
 
幾分遅い感があるけど、完封に謝謝

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]