忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご訪問ありがとうございます。この記事は消滅しました(v_v;)

拍手[6回]

PR
Waka Waka  This Time for Africa
Let's All Dance For 1GOAL*

シャキーラが歌う「ワールドカップオフィシャルsong」 
って、あんまり日本じゃ聞けないけど・・・Kotonoは「WAKA WAKAダンス」だいすき
なにげに メタボ対策・・・有酸素運動になるかも?・・・・いや、無駄な努力かも(`・ω・´;)

明日は、日本VSオランダ見ながら、「WAKA WAKAダンス」でGOAL*祈願&ダイエットダス(汗

明日は日本代表よりファン感ゼヨ!明日SAYUサン2になあれ晴れ

拍手[1回]

今日の昼ごはん。
故あって近所のコンビニ(サンクス)さまにチャリで参上。

ふとみたら・・・グラの玉田選手プロデュースお好み焼き発見・・・しかし498円って(@。@)
値段が値段だけに・・・買おうか?やめようか?散々お好み焼きの前で悩むわたくし・・・。

結局・・・「たまにはいいか」と購入させていただきました
201006101120000.jpg
まっ!普通でした。 こういうなんちゃらプロデュースっていうの・・・感激するモンってないわな

それにしても日本代表。近づいてきましたね・・・・・カメルーン戦(ーー)
代表に興味のないkotonoですが、リーグもOFF中
いろんなニュースや記事でもwaiwaiやってるので、ちょっとだけネット検索なぞしてみました

相変わらず・・・というかパワーアップして田中さん吠えておられるようで・・・。
そういえば朝のとくダネで、まちゅい様は秘密兵器だとかなんとか・・・とも言ってたような。

カクテヒさまが怪我で韓国代表から外れたので、kotonoの注目はまちゅいさまのみ。
男の意地!日本の意地!見せてください(`・ω・´)

拍手[4回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]