忍者ブログ
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげに・・・サッカーオタではなく、サンガオタのkotonoですが・・・昨日はサッカーオタに
なるべく?・・・ACミランVS浦和・・・見ました
浦和は浦和なんですが、ACミランの選手って・・白いアウェイユニのせいなのか、みんな
しろいうさぎに見えました(・。・; 素人が見ると、技術とかわからないもんやから形容しか
できないんやけど。 身体が・・・身のこなしが軽くて、うさぎがピッチで飛び跳ねてるみたい
やった( ̄□ ̄;) なんか日本の選手の動きと違う・・・と思ったのはうちだけかもしれません
f1d87471.jpg
 でも・・・かっこいい*
 個人を見ると、カカさんはさすがすごいな・・・と思った
 でも・・・kotonoは、GOALを決めたセードルフさんの
 方がすきです

 あのGOALも・・・ひょいっ!って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 しぶいです・・・セードルフさん
 日本で言うところの「職人さん」・・・kotonoはカッコ
 より、職人さんが好きです

 昨夜は・・・セードルフさんの活躍に乾杯~( ^^) /


でもkotonoの話題はやっぱりサンガがいちばんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
隆三さんも牛ちゃんも・・・契約に前向きなお言葉 (←プチしてください)  | д・) 
nikkanさまの記事だけにワクテカ・ドキハラですが・・・おふたりのこと信じてます(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
う~ん!
セードルフのシュートは凄かったですね!
簡単にひょいと決めてますけど、うちの選手やったら触るだけで精一杯のような…。

DFも良かったですね、さすが本場のカテナチオです。全体的な連係もワクワク感がありました。

サンガは新監督も決まりそうですが…
よーわかりませんわ!

ミノさんは本当に良かったですね!
kotonoさんはなおさらのことでしょうね!
僕もメチャ嬉しいです!

これでサンガの戦力外選手の行き先も栃木と徳島でバッチリやったりして…(^_^;)
リオネル 2007/12/14(Fri)19:08:37 編集
リオさま
徳島には来年・・・J2で大暴れしてほしいkotono
もちろん徳島にも家族で遠征計画中(`・ω・´)ゞ
だからミノさんには、使命感じて頑張ってほしい

頑張れミノさん!頑張れヴォルティス(^。^)/
kotono96 2007/12/15(Sat)20:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]