忍者ブログ
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J1昇格決定から2日たちました。 
kotonoの仕事への通勤の途中に東城陽のグランドがあります
今日仕事の帰りに・・・車窓からグランドをチラ見・・・(@。@) ピッチの上には誰の姿も無く
・・・とっても静かな東城陽 これから来年のJ開幕までの間は・・・・・いろんな選手との別れ
や出会いの時期 期待と不安の中・・・広島での旅の思い出すこし・・・。
1c6636ac.jpg
 初めてやってきました・・・ 広島ビックアーチ
 着いた頃は・・・まだ陽射しがあたたかく感じる時間

 ビックアーチの屋根から差し込む陽が、肌にここちいい
 感じ・・・(//・_・//)

 でもあったかかったのは・・・到着まもない時だけで、後
 は裏の山から冷たい風の洗礼が・・・(・。・;
 


スタジアムを一通り見回して・・・っとやっぱりおなかすいたkotono(;^_^A
7b310bde.jpg 麺喰いのkotonoがどこのスタジアムに行っても
 まず探すのが・・・うどん
 あ・ありました
 しかし( ̄_ ̄ i)・・・おつゆが透明じゃん
 お湯にうどんいれてないか?・・・とおもいつつ
 慌てておつゆを一口・・・。
 「味がある・・・」 関西のあまめのだしと違って
 ちょっと塩分中心の味付け
 kotonoはちょっと不満な味やったけど、うどん
 食べれて・・・満足満足~(*^o^*)/
 さっ!次は・・・・。
  体調不良でももちろん飲みます・・・BEER☆それも500ml一気飲み(//・。・//)
380645f7.jpg
おつまみにはこれこれっ(;^-^)つ
なんやこれ?  はい、いちお炭火焼き鳥だそうです
焼き鳥といえば、串にさしてこんがり焼いたのを思い浮か
べてしまいますが、ここのはちっちゃく切った鶏肉を炭火で
焼いてばらばらに入ってました(つまようじ2本付)
見た目は「ぎょっ」ですが、炭火で焼いてるので味はOK!

これで終わらないのが・・・kotonoです
6f524f78.jpg 焼き鳥は串にささってないけど、しゅうまいは串さし。
 びっくりの串さししゅうまいは黒豚使用で冷めても
 おいしかったです・・・が、広島のしゅうまいと焼き鳥
 は、いつもこうなんかな?

 ここでいっしょに売ってたのがウィンナードッグ
 ウィンナーを包んでるのは、肉まんの皮
 息子はこの皮が・・・「一番美味しい~!」と。

 あっちなみに、奥に写ってる紙コップ!
 これがkotonoいちおし・・・
         BEER500mlでございます(*^。^*)
他にもカレーとかあったみたいやけど、kotonoはこれでごちそうさま(^人^)
おみやげには・・・広島名物もみじ饅頭のにしき堂さん謹製のサッカーボールもみじ饅頭
f054c3c1.jpg 6d735dab.jpg
チョコ味とカルシウム入り2袋入りを買うと・・・サンフレッチェデザインの箱入り
サッカーボール型のもみじ饅頭には感激したのですが・・・中に餡が入ってなくて食感が
パサパサなのがちょっと残念かな  今回もアウェイスタメシにお世話になりました
                                          ごちそうさま(^人^*)
あっ!今回の観戦終了後・・・。
いつもBLOGに遊びに来てくれるリオさんにまたまたアウェイのおみやげをいただきました
41635aee.jpg
 草津戦のおみやげ(*^。^*)☆

 わが家の家宝追加・・・草津のMDP
 &美味しいおみやげ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 おみやげもらって・・・J1昇格!をお祝いして
 がっちり握手!

 本当にいつもありがとうございます(*u.u)。



     広島遠征いろいろあったけど・・・やっぱりいちばんは・・・J1昇格決定( p_q)
sanga.jpg
秋さんをはじめ選手のみなさん、スタッフやフロント裏方の方々・・・そしてたくさんの熱~い
サポーターのみなさん。 本当にごくろうさまでしたm(_ _)m
 J1昇格おめでとうございます*

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
改めたして
本当におめでとうございました!
この1ヶ月あまり生きた心地がしませんでしたわ~

緊張の糸が切れたのか凄い脱力感に襲われて
何もする気が起こらないリオです…

それにしても試合前に食いすぎ~!!
凄いです!
僕ら飛び跳ね組みは横っ腹が痛くなるので飲み食いは一切できません…(T_T)

ほんまに疲れましたね~
入替え戦は絶対嫌ですわ~
体に悪すぎるー!!

またまた、しょうもない土産までアップしてもろて恥ずかしいですやん!(←他の訪問者さん不快?)

ちょっとサッカーのこと忘れてゆっくりして下さいね…。
お互いゆっくりしましょう!

今後の人事問題も気になるところですが…

では♪
リオネル 2007/12/11(Tue)01:21:46 編集
The sparkが登場
昇格の歓喜を見ていたら、Thesparkが出てきてびっくり。いつかはJ1で闘いましょう。
ざすっぱ 2007/12/11(Tue)18:57:04 編集
リオネルさま
気になる事は山ほどありますが・・・いまはなんとなくゆっくり、ほっこりのkotonoです あと少ししたら、また一喜一憂の日々(´・ω・`) 良い補強が出来ますように・・・(-人-) 
kotono96 2007/12/11(Tue)19:30:22 編集
ざすっぱさま
コメントありがとうございます(^。^)/

素人のkotonoが言うのは変ですが、草津は戦うたびに戦力が上がっているような気がします
今年・・・草津戦遠征の機会を逃してしまったので、是非J1でお会いしましょう♪ 
それまでサンガがJ1で踏ん張って待ってられますように(^人^)
kotono96 2007/12/11(Tue)19:34:08 編集
無題
アビスパサポです。

昇格おめでとうございます。

来シーズンは昇格できるようアビスパにも頑張って欲しいんですが、、、。
ハッチ URL 2007/12/11(Tue)23:48:44 編集
ハッチさま
コメントありがとうございます(^。^)

サンガにとってアビスパは宿敵なのかもしれませんが、kotonoはアビスパにも頑張ってJ1に上がって来てほしいです
あの統率された応援にいつも目を奪われます
がんばれアビスパ(`・ω・´)ゞ
kotono96 2007/12/12(Wed)08:02:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]