忍者ブログ
[385]  [384]  [383]  [382]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウェィゴールがなんだの・・・難しい話をしたがる人がいます( ̄_ ̄ i)
確かにそうかもしれないけど・・・勝ったことは素直によろこびましょう
このパーサーくんのガッツポーズすてきじゃないですか・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
pa-sa.jpg
J2の終盤・・・ひとつひとつを丁寧に・・・「勝つこと」だけを追い求めて闘ってきた選手とサポ。
残りは1試合・・・素直に勝つことだけを信じ続ければ・・・必ず結果はついてきます
                          心静かにただひとつの夢だけを追い続ける・・・2bac697b.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アウェーゴール>大事な事です。
あの失点が後にひびくことにも
なりかねないんですよ。
私は素直に喜べませんでした。終了間際の失点はもはや
「過ぎた事」ではすまされません。
きちんと修正しないとJ1では戦えません。。

アウェーゴール・・・・次はサンガがする番ですね!
J1に行くのはサンガです。絶対に。
yukino 2007/12/06(Thu)09:39:27 編集
yukinoさんへ
アウェイゴールの大切さはわかっているつもりです それに手放しで喜んでいるわけではありません
自分自信が前向きに応援していくために…。選手のくらい顔を間近で見たらからこそ…勝っただけの結果でも喜びたいと思います
人それぞれ応援の仕方も…求めるものもレベルは違うかもしれないけど、夢は一緒です。
最後に…粗雑なブログやのに…気持ちのこもったコメントありがとうございましたm(__)m
kotono 2007/12/06(Thu)12:40:47 編集
入れ替え戦
アウェイゴールとかいろいろありますけど
入れ替え戦は2試合で1試合の180分ゲームじゃないかと
前半リードのまま後半戦も勝ちきればおのずとJ1が見えてくるでしょうね

私的には体に悪い入れ替え戦です・・・・
サルテツ URL 2007/12/06(Thu)14:02:17 編集
サルテツさま
本当に身体に悪いです
サルテツさんのいう通り…昨日前半終了 土曜が後半です たったひとつ…勝つこと!だけど、それが容易にできたら、こんな立場にはいませんよね
選手はかなりプレッシャーあると思うし、せめてブログでは明るく前向きに応援ですf^_^;
心理学を学ぶ娘に…頑張ってる人に、がんばれ!と言うのは精神学的に逆作用だと諭されました
kotono 2007/12/06(Thu)14:17:24 編集
確かに

(-*-;)理想を言えば最後はアウェーでゴールを決めて有終の美を飾りたいと思うのは分かりますが…‥

選手一同が渾身の力を振り絞って悲願であるJ1に復帰したのですから素直に喜びましょうd(*^∇゚)/☆

欲張って昇格を逃さなくて良かったです!

( ̄* ̄;)それに…‥

オイラの予想が当って⇒

シテヤッタリ感が気持ちいいし笑ww


《追伸》

あのマスコットは無しですね!

サポーターを差し置いて喜んではダメ②
TK 2007/12/08(Sat)20:09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   団結の力    ♠ HOME ♠    非公開   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]