忍者ブログ
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都新聞12/13 「サンガパウリーニョ残留」  書き下ろし Image045.jpg
 サッカーJリーグ1部(J1)に来季から昇格する京都
 サンガFCは12日までに、FWアンドレ(28)とDFチアゴ
 (23)のブラジル人両選手との来季契約を結ばないこと
 を決めた。
 FWパウリーニョ(25)は来季も残留する。
 アンドレはJ1だった昨季6月に加入したが、右太ももの
 痛みに悩まされ続けた。
 今季は入替え戦を含め32試合出場15得点だった。
 今季加入したDFチアゴも中盤戦までは主力として活躍
 したが、終盤戦は出場機会に恵まれなかった。29試合
 出場3得点だった。
 パウリーニョは「まだ契約は2年ある」と来季残留を明言 「J1に昇格できてうれしい」と話し
 た。12日午後にブラジルへ帰国した。サンガ関係者によると 来季の新外国籍選手はセン
 ターバック1人と、前線か中 盤で1人の方針で、ブラジル出身にはこだわらないという。

パウたん残留ありがとう♪ ・・・でもアンドレもチアゴも、アカンのですね
確かにアンドレもチアゴも厳しい状況なんはわかっていましたが・・・もうサンガの選手と
して会えないと思うととても寂しいです チアゴにはレプリカにサインもらったし・・・来季も
チアゴのことおもいだすんやろうなぁ・・・( p_q)
             
アンドレ、チアゴありがとう♪これからも2人の活躍を願っています 
                                  旅立つ2人に・・・(*u_u)つ紫魂2bac697b.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寂しいですね・・・
パーティーでアンドレと挨拶かわしましたけど、どことなく寂しい目をしていたのは契約更新ないのを聞いていたのかも知れません・・・(T_T)

なのに僕は来年もよろしくね!なんてアホなこといってしまいました・・・org

パウたんはよかったです!
来年中にはパウに家買わせましょ!
京都に定着させましょ!
近くにいい物件ないですか?

パウリーニョ京都定着委員会の発足です!!
リオネル 2007/12/13(Thu)18:23:07 編集
リオさま
今日はアンドレの誕生日です
彼にとって・・・どんな誕生日なんやろう?ってふとかんがえてみたりします(´・ω・`)

アンドレとチアゴに幸福が訪れますように・・・。(-人-)
kotono96 2007/12/14(Fri)08:32:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]