忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に上手じゃないけど、自分で絵を描くのは・・・なんかとっても心地いい、ことの(。・_・。)
でも他人の描いた絵。絵画展やら美術展、そういった類には・・・あまり好んで行かない。
そんなうちが・・・どうしても見たいと思ったモン。
木梨憲武 色の世界展
  
kina_img011.jpg kina_img0222.jpg
◆4月26日(土)~5月18日(日)[会期中無休]
◆開館時間:午前10時-午後8時<入館締切:各日閉館30分前/最終日午後5時閉館>
◆入館料:一般(高校生以上)600円(400円)/小・中学生400円(300円)
※( )内はアイカード・JR西日本グループ会社カード(一部除く)をお持ちの方、前売および10名さま以上の団体料金。
◆主催:読売新聞大阪本社、美術館「えき」KYOTO
◆企画協力:imura art planning 

絵は上手・下手や有名・無名だけやなくて、観る人の感性もプラスされるもの。
だからどんなに有名な人の作品でも観たいと思わないこともあるし・・・反対に無名でちっちゃ
な個展でも「どうしても観たい」って思うことがある 要は観る人の心に響くかどうか。

 サンガの試合も同様・・・泥臭くても、観る人の心に響くプレーがたいせつ。( ^ 。 ^ )

拍手[0回]

PR
先日・・・。
「たぶんきっとそんな感じ。」のさーさんが
「大丸の前にバスケ選手がいた」と伝説の名言を残した(結局誰かわかんねぇ)
・・・と書いてあったので、疑問にお答えしますヽ(^。^)ノ

答え:牛ちゃん(田原 豊)が、BJリーグ(バスケチーム)大阪EVESSAの波多野和也選手 ca7309e1.jpg
     に似てるんですよぉ(*^_^*)/


 右の徳さんをプチしてね。(波多野選手のCMが見れます)("^^)つ       

拍手[0回]

久しぶりやのに・・・サンガの話じゃなくてすみません・・・| |д・)
実は・・・kotonoのBLOGの右上で季節はずれやのにちりりん!と風鈴がございます
その風鈴の短冊のトコ・・・kotonoのデザインが採用されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c53ec1c3.jpg
以前一度「NIJI」というデザインを採用していただいたのですが。今回は「さくら」。
ただこの短冊はアトランダム表示なので、kotonoのデザインがいつ表示されるかはわかりません。
お時間のある方は、お茶でもすすりながら( ^^) _旦
プチプチ!リロードを繰り返してみてください。
もしお時間が無くて・・・それでも見てみたいと思っていただけるなら下の「すず風」さまのバナーをプチ!してやってくださいまし。
     こちらをどぞっ( 。^^) つ e0b7f32d.gif
 そやそやっ・・・中山くんU-23お疲れさまでした 代表ユニも似合ってたよぉ(^。^)/

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]