忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買い求めた、マクドのハッピーセット・・・おまけの野口さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Image568~00.jpg



  後ろ姿がキュートな野口さん。




Image563~00.jpg



  横顔は、影のあるさびしいおんな?!





Image562~00.jpgaefb7c6b.jpgImage565~00.jpgImage566~00.jpg
   これも、あれも・・・この角度も素敵じゃないですか、野口さん( ̄。 ̄;)

ところでサンガ、若手の補強・・・進んでますね~( ̄∀ ̄* )
最近のkotono、補強の話を聞くたびに・・・「クックック」って野口さん(笑)になる。
でも・・・リーグ戦の残り試合を考えると、暗い少女・・・野口さんになる。

拍手[0回]

PR
娘がおみやげでもらった「おでん缶」・・・娘がいない間に強奪~(。・ε・。)

66f72896.jpg



 妖怪楽園
  おでん缶
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



94762740.jpg


 一反木綿さん
 
ぬりかべさん

 ・・・が、こんにゃくになって入ってます。
卵も・・・うずらやけど、入ってますよぉ


味は、結構だしの味が強い感じですが、缶詰やからコレくらいの味付けは必須かな。

とりあえず娘に「ごちそうさまでした。」・・おいしくいただきました(-人-*)

それにしても・・・腰痛い。

拍手[0回]

うぉ~やっちまいました( ̄□ ̄;) 昨日・・・朝、起きたら腰が痛くて起きれない
「弁当つくらなっ」って・・・一人で「うぐっ」「げっ」などなど唸りながらやっとこさ
・・・で、起きたら起きたで屈めない(ー。ー;)

病院嫌いなうちですが・・・ご主人さまに頼んで近所の病院へ

「骨曲がってますね~。この5番目の骨見えますか?ここの脊髄がここまで・・・。」

「これ以上放置してたら、完全にヘルニアになってます。」
ヘルニア~( ̄□ ̄;)
歪んだ椅子に我慢して座り続けた1年。椅子1台買ってくれなかった上司にBooing (ー、ー”)

「無理したら直りませんよ。コルセットで固定して、金曜日まで安静にしてください」

この後・・・腰からお尻にかけてでっかいシップ&コルセット装着
(お尻見えるやん・・・恥ずかしいやん(-""-;) でもまな板の上のデブは抵抗できず)

今日もコルセットに固定されて安静の自分に・・・がんばれkotono*



日曜日、サンガはガンバ戦・・・「勝て勝て勝て勝て、ホームやで !!」
うちは観戦に行けるんやろか・・・?金曜日の診察までによくなりますように。
 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]