忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかブログのデザイン変更する時間がなくて・・・。
数ヶ月報知・・・いや放置(ーー;)

少しだけ変えてみた
まだ変えたいトコ山盛りあるんで、時間見つけてこちょこちょいじります

そうそう タイトルも”Evolução Purple” に変更

Purple 言わずと知れた紫
Evolução ポルトガル語で進化
紫の進化・・・(汗

サンガも私も・・・今年は進化しないと、ね~(ーωー;)b

次の試合は、ナビスコC大阪 もちろん参戦します(`・ω・´)
by kotono

拍手[3回]

PR

      父の日にお世話になった「そば処ものぐさ」さん 
                こちらをプチっ!と(*^^)つ 86e80a58.jpg 
 
      父の評判がすごく良かったので、たまには節約忘れて自分にご褒美・・・。

          松本の手打ちそば屋さんそば処ものぐさ さん
               信州手打ちそば特選プレミアムセット             
         dc39ba4e.jpg 
      【内容詳細】
       手打ちそば5人前、めんつゆ、生わさび、鮫皮おろし、野沢菜漬
       そばのゆで方とわさびのおろし方などを書いた説明書
       ものぐささんの割りばし


       おそばはもちろん最高!に美味しい!
       鮫皮おろしでおろしたわさびは、上品な辛味とほどよい粘り
       それに何がって、つゆが、つゆが・・・・。

       最後にそばをゆでた茹で汁を入れておつゆをいただいたとき
       う~ん、いいお出汁の香りが口中に広がって・・・・。
       鼻からすう~と息を出すと・・・お出汁の香りがほわ~ん( ̄∀ ̄)・:*:

564e30e9.jpg

そばは、ていねいに一人前ずつケース入りやし
ケースは、そばを取り出しやすいようにU字溝つき
デリケートな生そばもすごく取り出しやすかった



 そば職人のご主人と笑顔が素敵なおかみさん最高~♡

       あっ!写真を撮る前に完食しちゃったので、こちらをちらっと、どうぞ
         



     最後にものぐさのご主人とおかみさんへ
        美味しいおそば・・・ごちそうさまでした
        説明書どおり茹でたら、そばも切れることなく、ダマにもならずに美味しくいただけました
        本当にごちそうさま ありがとうございました(^人^)
        サッカー観戦でそちらの方面に行くことがあれば・・・必ずお店に伺います

拍手[0回]

kotonoのお友達Hちゃんは・・・ペットシッターさん

とは言え、kotonoは岡山出身やし、京都やなくて岡山のペットシッターさんです

d6f0b7cd.pngわが家には、まっ黒なMIX犬のおんなの子がいます
夜になると、どこ見てるかわからんくらいまっ黒  ("^。^)つ

うちのこは、アウェイ観戦で外泊するときはペットホテル。
でも内弁慶なうちの子は、いつも不安と緊張でお漏らし・・・(汗

そんな・・・ペットホテルが苦手・・・よその人になかなか馴染めないペットを自宅で面倒を見てくれるのがペットシッターさん。
散歩やご飯の世話、それに飼い主さんのいろんな要望にも出来る限り応えてくれます

ペットホテルに比べると金額が少し高いんですが、事前にペットに会ったり、飼い主さんとの打ち合わせなどの時間を考えると価格は妥当
なにより・・・ペットが住み慣れた自宅でお留守番できるのが安心です♪

pet.png 京都でも何件かペットシッターさんがおられるみたい
 ですが、kotonoはまだ利用した事ないので、今日は
 Hちゃんトコのご紹介♪

ペットシッターに興味のある方は、上のバナーをぽちっ!としてみてください

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]