忍者ブログ
[444]  [443]  [442]  [441]  [439]  [438]  [437]  [436]  [434]  [433]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと始まりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 待ってるのはほんまに長かった( p_q)

【kotonoの名古屋戦観戦】
試合は、パウのJリーグファーストGOALで1点先制(`・ω・´)ゞ
前半はなんとかしのいだものの、後半3分に名古屋NO.9ヨンセンに決められ同点に。
ボールの支配率も名古屋の方が上かな?って感じで、いままでのサンガだと同点にされた
後はズタボロ100%やったんで恐怖復活(・。・;
けど・・・昨日はシジさまはじめ、まっすぅのロングスロー、やなぎさんのDFっぷりに不安は
半減。 アタリバさまもバタバタ感はあったけど、kotonoはおもしろく見させていただきました
試合終了間際のヤナギさんのお約束には・・・・萌え~( ̄□ ̄;)
いろいろあったけど待ちに待った開幕戦は、勝ち点1GET☆ アウェイの1点はおっきいよ
詳細はこちらで(*^.^)つhttp://www.sanga-fc.jp/game/score/20080308.html

【番外編】
試合前夜、発熱の息子・・・熱があるのに、夜に焼肉食べに行ってから、急に復活!
当日は、息子も一緒に応援バスで豊スタ行ってきました
                 Image255.jpg
豊スタ・・・かっこいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: この写真は、グラサポのサルテツさん 
にいただいた貴重な1枚です♪
Image257.jpg 
 でかいです
 きれいです
 うらやましいです・・・豊スタ( ̄_ ̄ i)

 さてさてkotonoのだいすきなスタメシ探索・・・と思いきや
 売店行ったら、食べたいモンは軒並み売り切れや(・。・;


       そこで買ったkotonoのスタメシ・・・じゃなくてスタ菓子&スタドリ。
     Image258.jpgImage259.jpg
       キャラメル味のポップコーン  グランパスくんのデザインの入ったカップ
しかし・・・GRAMPUSの下に「EIGHT」の文字が・・・。確か、今年からはエイトなくなったはず
やけど、まあ・・・いっか(^。^;)
そんな事より・・・今回の名古屋遠征には応援&お知り合いブロガーのサルテツさん初対面と
いう一大目的がありました
     004.jpg
でっかいグランパスくんが目印のサルテツさん(個人情報保護法のため?お顔はグランパコちゃん)
お忙しいはずのサルテツさんですが・・・今回はカテゴリー5開放と言う事で、豊スタの最高峰
まで案内していただきました(`・ω・´)ゞ
011.jpg025.jpg
うぅっ。サルテツ登山部頂上に到着( ̄□ ̄;) 
実はkotonoはかなりの高所恐怖症でございます 登って振り返ったときは、「きゃ~!」とおばはんの悲鳴が響きました
でもね・・・ほんまに絶景です、感動です♪ しばしサルテツさんのお話聞きながら、豊スタの全景を楽しめました(サルテツさんに感謝・・・(^人^))
013.jpg019.jpg
そうそう・・・今回は開幕戦ということで、「おしりかじり虫」の曲に合わせてシャチ一家のダンス
もありました 
しかし、デザイン的に動きにくいシャチ一家・・・唯一がんばってたジュニアのダンスは最高。

最後になりましたが、サルテツさんにいただいたおみや・・・非売品のNOTE♪
Image260.jpg
これにサンガの選手のサインをもらうわけにはいきませんが
大切にさせていただきますm(_ _)m


勝ち点1GET&グランパス満喫の旅
   開幕初戦にして・・・感謝・感謝の旅でした(-人-)



 ふとBLOGを読み返してみたら、グラサポのようなBLOGになってました。
                                           ごめんなさい(u.u*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]