忍者ブログ
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [439]  [438]  [437]  [436]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果は、トップチームと一緒で1 VS 1の引き分け。
でも内容で違ってたのは・・・負けてたトコに追いついた。それと・・・GK上野のPK阻止!
トップの平井さんもファインセーブありましたが、上野さんのPK阻止はほんまGJ~
試合の詳細はこちらで、見ていただくとして(;^.^)つ サテライトリーグ第1日*
                              サンガ日記                    
                          01a192c3.jpg 
 試合中は観戦に夢中だったので、
      試合前の練習の選手をすこし・・・。

 名古屋戦では出番の無かった徳さん。
(kotono的にはちょっと不満( ̄_ ̄ i)
 徳さんのエロかっこいい走りがみたかった)

 でも・・ひさしぶりに東城陽で見た徳さんは
 以前と全く変わらぬ男前~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 練習のときの、あの厳しい視線にはシビレます

 
 どんなときも決して手を抜かない彼には、
 ほんまに男気感じます(`・ω・´)ゞ


5da8607c.jpg

 こちらは、名古屋戦でも後半から出場の角ちゃん。

 昨年の終盤から笑顔の多い角ちゃん
 なんか・・・選手として、ひとまわりおっきくなったよ
 うに見えたのはうちだけか?!
 昨日の練習中もいい笑顔がみれました

 角ちゃんと牛ちゃんは2日連続出場。
 疲労も残ってるやろうに、まったく疲れた顔をしない

 本当にお疲れさまでした(u.u)。


      4f7cdf64.jpg



そうそう笑顔と言えば
   アタリバさま(*^o^*)

 サッカー素人kotonoの目には
 なんか超おもろい予感のする選手

 昨年のチアゴも強面でよかったけ
 ど、1年でお別れ( p_q)
 今年のアタリバさまには、是非とも
 怪我なく、がんばって欲しいです




まだまだ気になる選手はたくさん。
中谷さんは名古屋戦にいなかったので心配してましたが、サテリーグでは元気な走り。
倉さんも声出して縦横無尽に動き。
ベテラン クッキングパパの隆三さん のプレーも頼もしかったし、新人、中村くんのプレーには大物になる予感・・・。
そうや・・・開幕戦前日に負傷したGK水谷さんの調子はどうなんやろう?
これからの長いリーグ戦は始まったばかりやけど・・・・。
選手の皆さんには、くれぐれも怪我に気をつけて欲しいと、心から願うkotonoです(-人-)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
16日のSSメインチケットがあります。子供の行事で行けなくなりました・・。私の周囲にはサンガのファンの方はおられなくて、困ってます。少しでも多くの方に応援に来てほしくて、チケット贈りたいのですが。もちろん、プレゼントで。いただいてもらえませんか?
reiko 2008/03/10(Mon)22:05:52 編集
無題
先ほどのメール、アドレス忘れていました。
reiko 2008/03/10(Mon)22:06:48 編集
reikoさま
お話は了解しました(*v.v)。
わが家はSBシーパスなんですが、行きたい方でチケットがない方がいるか数人聞いてみます
枚数は何枚でしょうか?
よければ左下meil-BOXからメールをいただけるとありがたいですm(_ _)m
kotono96 2008/03/10(Mon)22:11:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]