忍者ブログ
[439]  [438]  [437]  [436]  [434]  [433]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在・・・念願のゲーフラ製作中のため、BLOGお休みさせていただいております(*v.v)。
でもそんなときでも遊びに来てくださる方々に・・・ゲーフラ描きながら聴いてる曲を・・・。
なにげにゲーフラ製作は初体験なので、夫婦で悪戦苦闘、なかなか進みません(´・ω・`)
そんなときにkotonoを元気づけてくれる曲です♪
               この歌を・・・・・・・・♪ K×ET-KING
       
ホームではSB住人のkotonoなので、アウェイ限定で掲げる予定でございます(;^_^A
kotono作ゲーフラ、とても上手とは言えない代物ですが、気持ちです、気持ち(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ゲーフラ?
こんばんは

お久しぶりです。

最近はインフルも一段落しましたが、cold日々が続きさらには花粉が一斉に蒔き散る忌々しい季節になりますがお元気でしたか?

何時までもお元気でサンガを応援し続けて下さいネ♪

さいならピー(-.-;)

ぽんぽこ 2008/02/28(Thu)02:10:03 編集
ゲーフラ
作成しているんですね!
デザインを考えて書くところまではいいなですけど
うちにミシンが見当たらないのでいつも手縫いなので
それが面倒くさいわたくしです

コトノさんのゲーフラ楽しみです♪
サルテツ URL 2008/02/28(Thu)22:43:56 編集
kotonoさんへ
催促するようですいません…
試合の方は何か進展はありましたか?
かいたん 2008/03/02(Sun)01:17:58 編集
かいたんさま
連絡がおそくなりすみませんm(_ _)m
日ごろ仲良くしていただいている他サポさんなどにもお願いをしてさがしていただいていましたが、今日現在きちんと録画をされている方がみつかっていません(´・ω・`)
申し訳ありません まだ待てるようなら、左下mailboxから、件名「kotonoへ」で、mailを送ってください
期待をさせてしまった上に、まだみつからない!という現状に大変申し訳ない思いです 本当にごめんなさいm(_ _)m
kotono96 2008/03/02(Sun)20:17:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]