忍者ブログ
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image172.jpg通勤のおとものパーサ君とコトノちゃん♪
以前も書いたけど、kotonoの通勤ルートの途中にはサンガ
タウンがある
毎日車窓からサンガタウンの様子を見てるんやけど、今年は
いままでとちょっと違う
・・・そう、平日やのに駐車場に車がいぱ~い(・。・;なのだ
サンガタウンでお気に入りの選手をまった~り眺めては、試合
の活躍を祈る(^人^)・・・そんなkotonoには・・・この大盛況
のサンガタウンがうれしいやら寂しいやら。
      さっ!今日もサンガタウンを見ながら出勤です(^。^)/

仕事に行く前の家でまったり出来る人におきみやげ?
時間があったらやってみてください (*^_^*)つ「変人占い」
うちは・・・犯罪的な変人 です! 
● 犯罪的な変人さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事や勉強も上手くいくことが多いですが、その分失敗したときの挫折は大きいようです。そんな行動力がアダとなったか、変な行動もあります。しかしその変な行動も持ち前の押しの強さで開き直ることが多いでしょう。変な人は変な人でも犯罪を起こさないよう気をつけてください。もっと違うところでその行動力を使いましょう。 
● 開運ダンスは、ブレイクダンスです! 
                                  ・・・・・犯罪的か( ̄_ ̄ i)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
「日本一の変人」のpocariです(笑)
天才的に変らしいです。
なんか、面白くてぷぷっと笑ってしまいました。
pocari 2008/01/25(Fri)22:50:56 編集
無題
「ノーマルな人間」サルテツです・・・・

平凡な人生を歩んでいくのみです(笑)

周りからのサカ友からはサルテツくんは凄いねと言われますが
何がすごいかわかりません(汗)
サルテツ URL 2008/01/26(Sat)05:00:00 編集
pocariさま
いらっしゃいませ(^^)v
「よっ!日本一!」・・・って言われてもうれしくないですよね
ちなみにうちの主人は「みんなを楽しませる変人」(・。・;
娘はpocariさんと一緒です(^。^)
kotono96 2008/01/26(Sat)11:58:15 編集
サルテツさま
サルテツさんが「ノーマルな人間」・・・ありえな~い(;^_^A
BLOGのサルテツさんしか知りませんが、なにか秀でたもの感じますよ(*^。^*)
あっ開幕戦!から豊スタ・・・。一昨年いけなかったので、今回は豊スタ参戦します(`・ω・´)ゞ
kotono96 2008/01/26(Sat)12:04:01 編集
こんにちは
京都は雪が舞って寒かったですが楽しかったです。
私は「見た目が変人」でした。
開運ダンスはバレー、流れに身をゆだねるて正解だそうです。
sapphire -kirakira 2008/01/27(Sun)16:02:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]