忍者ブログ
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらくタイムラグがありますが・・・記者会見&お披露目会・・・。
見所もたべどころもたくさんありました そこでkotonoは・・ジャーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「kotonoが選ぶベスト○○!」 ・・・はっきり言って勝手に「賞」をつけました
ではでは・・・1番目は。
    「ベスト裏方さん」
3659db8c.jpg
記者会見が終わり、お披露目会までの短時間に模様替え
をするのは大変

ポスター1枚貼るだけかもしれないけど・・・。
迅速に、正確に手際のよかった裏方さん

             本当に、ごくろうさまでした(*v.v)。

   「ベスト屋台さん」
fdeac19c.jpg
今回は、目新しいかっこいい屋台がたくさん。
その中でも、見た目ではこのクレープ屋さんが一番
目立ってました

食べてないけど・・・美味しそうでした(・。・;


  
                     「ベストもちつきMAN」
      90341554.jpg    5c4f6eb4.jpg
         狙いを定めて・・・。                 ほれっ!
  う~ん、パウたんあなたは・・・・「日本人よりも、数段日本人らしいっ!」(`・ω・´)ゞ
                      「ベストまいう~♪」
           35eca687.jpg         2fe1562f.jpg 
                       ソフトタコス               豚すじから揚げ 
他にもメロンパンやクレープ、ホットドッグなどなど美味しそうなものはたくさんありましたが
...刺激を求めて変り種をチョイスしてみました(^^;)
そんなに期待してなかったのに、結構いけるこの2品 ぜひ西京極にも来てほしいお店です

        そして・・・最期のベストは・・・「ベストツーショット
5365b150.jpg
携帯画像なので、よくわからないと思うけど。

 ①コトノちゃんになにやら話しかけた柳沢選手。
 ②すかさず・・・
   コトノちゃんは柳沢選手のほうに寄り添いひそひそ
 ③・・・しばし2人で寄り添い・・・はぁと(^。^;)

    なんとも仲睦まじいお2人でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


【kotonoのお披露目会後記】
お披露目会も終盤になってきた時・・・
ぜんざいを貰いに行こうと、いそいそと...選手の並んだぜんざいコーナーに。
もちろん・・・うちがぜんざいを貰いに行ったのは、柳沢選手でもなく、勇人選手でもなく、
徳さ~ん(*^0^*)/  
でも...でも...そこで見た徳さんは、ぜんざいを配るのではなく、食べてはりました(ー。ー;)
なんという・・・間の悪さ。 徳さんを恨むな、自分を恨め・・・(p_q)
結局・・・勇人くんに頂きましたが・・・彼もかなりの男気ありそうなイケメンくん
                    今年は・・・「とことん、徳さん&勇人」でいくぞ (`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]