忍者ブログ
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ!今日から新星"京都サンガF.C."が始動しました(^。^)
今年の補強は、去年にも増してサプライズがいっぱいでサポもわくわく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも補強の話は、他のみなさんがたくさんBLOGでご紹介されているので、うちのでる幕は
なし・・・ってことで、うちはサンガの「西京極おみや」のご提案・・・(・。・;
・・・というのも、サンガの場合スタで買える「サンガ戦いったど~」と言えるおみやがない!
京都には生八ツ橋という銘菓があるにも関わらず、スポンサーさんの中に八ツ橋の製造元
さんはいないような・・・( ̄_ ̄ i)
「京都観光に来たら、おみやは生八ツ橋」・・・のはずやのに、せっかくサンガ戦を見に来て
くれた他サポさんは購入できない事もあります だから・・・フロントさんなんとかしませんか?
            サンガ戦限定発売! 生八ツ橋「ことの」
 617b746d.jpg
サンガカラーの紫に染まった生八ツ橋の生地。
中のあんは・・・従来どおりのつぶあん入りと紫芋のあん入りの2種(^。^)

                        フロントさん・・・なんとか実現しませんか?(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
はじめまして。いつも読み逃げさせてもらってるコロコロ(主婦・子持ち)と言います。
私もまったく同じ事考えてたので思わずコメしています。

紫の生八ツ橋、いいですよね!!
紫芋の存在も味そのものも、近頃ではすっかり有名ですし。
ウチのオリジナル土産としてこれほどしっくりくる物はないって思うんですけどねえ。
もちろん味の監修は6番と22番にお願いっていうことで。


コロコロ 2008/01/22(Tue)10:33:59 編集
同感です!!
はじめまして。コトノさんのかわいいブログの大ファンです。いつも楽しみに読ませていただいています、子持ちの主婦です。
私も紫の八つ橋に大賛成です。協賛スポンサーさんの中に西尾八つ橋さんがおられたような・・・。本当に実現して欲しいですね。私は、パッケージのデザインは6番さんにお願いしたらいいと思うのですが・・・。19日にあったようなクラブとサポとのミーティングが今後もあるみたいなんで、あったら参加して発言してみようかな?
momo 2008/01/22(Tue)11:05:59 編集
コロコロさま
コメントありがとうございます(u。u*)
読み逃げOKなので、いつでも遊びに来てくださいね^^;

確かにサンガには甘味王の6番さんと22番さんがいます
甘い物ならこのお二人に任せて間違いないですね♪
kotono96 2008/01/22(Tue)14:02:48 編集
momoさま
コメントありがとうございます(^^)/
こんなBLOGにきていただいて、本当にありがとうございます☆

スポンサーさんの中に西尾八つ橋さんありました
勉強不足ですみませんm(_ _)m さっき西尾八つ橋さんのHPにうかがってきましたが、塩八つ橋やこしあんにも挑戦してはるみたいなので・・・サンガの八つ橋にも挑戦していただきたいですね(^^) ・・・ということで、八つ橋の案は、要望書を郵送するため只今文章作成中です^^; momoさんのデザインは6番さんというご意見なども盛り込んでます 返信が来るのかどうか?
きたらまたBLOGで紹介させていただきますね

kotono96 2008/01/22(Tue)14:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]