忍者ブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日・・・急に「画面表示を拒否る!」という悪行に走った愛パソのバイオくん(-_-;)
 「どないしてん?」と聞くと「おなか痛いねん!」・・・というので本日よりパソ病院に入院。 
 今日はうちの主人の愛パソ、デルちゃんが代わりをしてくれております
 少しの間・・・デルちゃんとお付き合い パソくん早くよくなって帰っておいで・・・(・。・;)

 そうそう、日々サンガの話題はあるものの・・・kotonoはこれからのサンガの動向につい
 ては干渉せず・・・とにかく・・・多くを語らず・・・応援するのみのkotonoです(-_-ゞ
 そういえばパーサクラブのポイントのプレゼント商品決まったみたいですね
 マグカップ・・・それも夏のファン感で好評やったTシャツのデザインをそのまま流用
 kotono的には今までのなかで最高のプレゼント(ー。ー)* 
 ・・・と、喜びつつ・・・kotonoはこんなんが欲しかった!と、ひそかに思ってしまった
        
9a54d9ed.jpg
  パソコンの調子が悪くて、あまりうまく描けなかったんやけど、こんなん欲しい!
これやったら・・・会社で休憩するときに飲むcoffeeが格別においしくなるはず(●^o^●)

                     パーサクラブ来場ポイントプレゼントのお知らせ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
マグカップ素敵です!
ほんまにサンガ事務局に売り込んだらええんちゃうやろか?
マジでグッズのデザイン手がけられたらええと思うのは僕だけ?

HPもご夫婦で担当して欲しいですわ!
更新遅いしネタもいまいちやし、「今日はどんなんやろ?」ってHP開く時のワクワク感って0に近いみたいな…。

土日のサンガフェスティバルin城陽!
参加して来ました。6セット+U-18とリーグ戦のある週末よりハードってどんだけ~!って感じでした。

噂のウイリー君とも会って来ましたけど、優しそうな好青年ですね。シュートも狙えるボランチって魅力的です!
高校選手権で活躍されるの嬉しいけど他チームからのオファーも怖いし…。
でも、しっかり京都に来てや!と念押しときました。←説得力なしですけど(^_^;)

それはそうと、体調はどうですか?
だいぶましになったかな~?
リオネル 2007/11/05(Mon)22:07:15 編集
リオネルさま
どうも・・・お騒がせのkotonoです(^^;)
体調はずいぶんましになりました ただし慢性の寝不足は快勝されそうにないので・・・一進一退かも(*^_^*)

ウィリーくん、リオさんの日記でも拝見させてもらいましたよォ&パウたんとのツーショットも
好青年!って感じやし、なんとか確実に獲得して欲しいって願うkotonoです パウたんも今はサンガになくてはならない存在☆・・・手放すことがないよう懇願したいです

あっマグカップほめていただいてうれしいです(^_^;)
本業にするにはお粗末なkotonoをいつもほめてくれて・・・ほんまに感謝です ありがとうございます(u.u) また愛パソが帰ってきたら頑張ってあっぷするので、また遊びに来てくださいねp(^^)q
kotono96 2007/11/05(Mon)22:29:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]