忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく今日は・・・体にも心にもおいしい試合やった
写真はないねんけど・・・出店の黄色(はえぬきアウェイ色)のとうもろこし1本食い!
62ee02f0.jpg
 試合前から気合入りまくりのうちです
 べたな言葉ですが
    「選手に届け・・・この気持ち!」


試合は・・・疲れの見えるはえぬき戦士さん達に1点先制されたときだけは・・・
「えっ・・・なんやこれ(ー_ー!)」・・・と思ったものの、なんとなく負ける気がせんかった
「ええねん、ええねん・・・一生懸命やってるやん・・・選手!」
牛ちゃんの闘牛もどきの突進!決まらんかったけど、徳さんのセットプレー・・。
Qさんの早期判断・・・4-2-4(@。@) 普通じゃ考えれない4トップ・・・悶えそうな布陣♪
でも・・・牛ちゃんとアンドレのツートップ(ー。ー*)は、ええ感じやった、つうか怖いかも。
そういえば、久しぶりにベンチに大志の姿・・・。 他の選手と比較すると出番は少ないけど
・・・こうやって、西京極で顔を見れてよかった、よかった(p_q)
79b0d0d5.jpg 今日の収穫・・・もういっこ♪
 とうちゃんが買ってくれた、に発売・・・さんの
   あきTてぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 これから寒くなるっていいうのに・・・
 なんでTシャツですか・・・と、言いたいところ
 ですが・・・この秋さんの表情・・・素敵です♪
 この雄たけびの表情は・・・彼・・・秋さんにしか
 できひん(`・ω・´)/
         とうちゃん、お宝ありがとう♪♪

ba6915e3.jpg
勝った日の選手の笑顔は最高です 次節はアウェイ札幌ドーム・・・この期に及んで
サービスゲームはなし・・・メンタルも100点満点でお願いします(`・_・´)/ 
なにはともあれ・・・選手の皆さん、応援に行かれた皆さんほんとうにお疲れ様でした
                         今夜は、ごゆっくりおやすみください(u。u*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れっす!
なんとか勝てましたね!

トウモロコシの1本喰いですか!
僕はイカ焼きの1本喰いでした!
粕汁もメッチャ旨かったっす!

オスカルも…ちゃう、アンドレも良く走っていたし守備もやってました!クラと代わった時は「えっ?」って思いましたけど。
ほんまに田原との2トップは魅力あります。
パウは残念ですけど…(T_T)
でも、パウがマイナスな起点になることを感じる時がままあります。パウ抜きも必要悪な時なんでしょうね…
それにしてもパウの奥さん綺麗です!(^_^;)

クレサンベール賞!斉クン。ここは一応友達代表としてkotonoさんの代弁しときます。「何で?」----以上。(+o+)
僕的には角ちゃんやろ~!って感じです。ハイ。
まぁ、彼の今後に期待と言うことで選出みたいな…。
何気に先発やのに隆三さんがキャプテンマーク巻いてる。
これ凄いメッセージやと思う。彼に対しての…。

徳さんのブルーのスパイクに釘付け!←ちゃんと試合見ろ!
かっこええわ~!

恐ろしい!こわい!ちびる~!
セレッソの猛追!うちが負けへんかったらええだけのことなんやけど…。

やっと3位。次まければ5位もあり。
絶対です絶対勝たなければいけません!

やっぱり、やっぱりJ1で試合やらせてあげたい。

誇りを賭けて!紫の戦士たち!迷うことなく焦ることなくピッチを駆け抜けろ!

俺達がいる。
リオネル 2007/11/12(Mon)00:21:47 編集
訂正ですスミマセン。
斉藤選手はクレサンベール賞じゃなくMOMでした。
すみませんでした。
リオネル 2007/11/12(Mon)00:37:02 編集
リオさま
代弁ありがとうございます(`・。・´)/
MOM・・・kotonoも実は角ちゃんが選ばれると思ってた 最近頑張ってたし、昨日の逆転ゴールはkotono的にオウンゴールじゃなくて角ちゃんGOAL! 角ちゃんにMOMあげたかったな(p.q)

次節・・・札幌。まだまだ続く正念場。
絶対、目の前で昇格を決めさせたらあかんねん 昨日の鳥栖の選手達のように・・・最後まで戦って、笑顔で帰ってきて欲しいです
kotono96 2007/11/12(Mon)19:12:40 編集
時節の行方

いや~秋さんは渋いですよねぇ。。自分、不器用ですから! とかのフレーズが似合います( ̄∇、 ̄) 

んでもって時節のコンサと京都戦は大事な一戦になりますね、この試合に札幌が勝てば長く険しいJ2ともオサラバさぁ~

(-ω-;ヾ)てか引き分けでも昇格圏内ですが…
ぽんぽこ 2007/11/13(Tue)13:01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]