忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今週が終わりました 今週はサンガの試合がないと落ち込んでたら・・・・。
あるじゃないですか・・・トレーニングマッチ2連ちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3日TM vs 静岡FC(@東城陽) 12:00
4日TM vs 徳島ヴォルティスアマチュア(@東城陽) 11:00
観にいくかどうかはわかんないけど、東城陽行けばサンガの選手に会えますね( ̄∀ ̄)/

f37dc391.JPGそうそう今日はふたつの驚きありました
ひとつめが・・・
   これこれっ!さっぱり・きっぱりのQ監督・・(;・。・)つ

Qさん、ヘアースタイル・・さ・さっぱりしはりましたね~。
サンガも残り4試合(ホーム2試合)・・・ここまで来たら、
もう勝敗にこだわってもしゃあないので、サンガを楽しみ
に行きます(`・ω・´)ゞ
 (・・・といいつつ、負けると愚痴りますが・・・なにか?)


それともうひとつ(^-^)
お騒がせnikkanさまが記事を書いていると言うので、ちょこっと探してみたら・・・・。
 京都が“ジーコの弟子”ロドリゲス獲得へ
J2京都が“ジーコの弟子”の獲得を検討していることが1日、分かった。山形・羽黒高3年のブラジル人留学生MFウイリアム・ロドリゲス(18)がこの日の練習に参加。ロドリゲスは元日本代表ジーコ監督が、ブラジルで経営するジーコサッカーセンター(CFZ)を“卒業”した身体能力の高いボランチで、専務取締役を兼任する加藤久監督は「契約を前提で呼んでいる」と明かした。

 ロドリゲスは幼少時代はチームに所属せず、6歳からストリートサッカーに明け暮れた異色の経歴を持つ。初めて所属したのがCFZで13歳から4年間、母国の英雄ジーコに多大な影響を受けた。羽黒高では主力として10月の山形県大会で優勝に貢献し、今冬の全国高校選手権にも出場する。故郷の両親から仕送りをもらって生活しているため「プロになって親を楽させてあげたい」と言う孝行息子だ。まだ無名の存在のため他クラブからオファーはなく、京都入りする可能性が高い。

親孝行・・・よいこそうですね(^。^) 
そういえば・・・いつぞや、東城陽で練習していた彼をみたことがありますが、とても優しそうな子でした うちみたいなおばはんサポ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もいるけど、京都はえぇとこです。
                            ロドくん・・・どうか、サンガをよしなに・・・(u.u*。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]