忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスパ ベスト布陣で完封 7日に天皇杯栃木SC戦
 天皇杯の初戦もマジでいく! J2アビスパ福岡のリトバルスキー監督(47)は、7日に行われる天皇杯3回戦の栃木SC戦にベストメンバーで挑むことを明言した。10日に3位京都とリーグ戦の大一番を控えるが「無失点で終えて、いいリズムを持続したい」。リーグ戦では8月19日の山形戦を最後に8試合も遠ざかっている無失点試合を成し遂げ、2連勝中の勢いをさらに加速させるつもりだ。

福岡・・・かなり気合入ってますね でも栃木SCには・・・福岡をよく知る、元サンガの監督
柱谷さん、小原くん、それにめっちんもいます 完封なんか絶対させないでね
          ea39efef.jpg
がんばれ!
   栃木の元サンガトリオ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


はてさて・・・われらが京都サンガは、天皇杯・・・どんなメンバーで臨むのでしょうか? 
相手は大学生といえども、結構・・・強豪みたいやし(?)・・・ちょっと不安かも( ̄_ ̄ i)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
え~!もう2号車!!
さっきFAX送っときましたけど…。
そして火曜日に携帯に連絡が入る。
と、いつものパターン。

しっかり名前も顔も覚えられていて今回はお一人ですか?なんて言われたり…。

マッチ隅々まで見てはりますね~(^_^;)
恥ずかしいけど載ってしまいました。
あの時りっちゃんが取材?してたんで載るつもりはなかったけど声かけたら、是非と言うことで…。

徳島戦でやっとご挨拶できそうです!
申込みいっぱいで断られたりして…(T_T)/~~~
リオネル 2007/10/05(Fri)23:29:37 編集
リオネルさま
MDP・・・リオさんはすぐわかりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 少し前になりますがkotonoも主人と写ってるんですよ 実は毎年1度恒例のように載ってます(昨年と一昨年は息子も一緒、その前は娘も一緒でした)

バスですが、たぶん・・・ですけど、定員80名、kotonoんちは半分以上の数字やったから、2台目行ってると思います(;^_^A
でも今夜ならきっとOKですよ(^^)V 
いやぁ~しかしおばはんのkotonoを見られてしまいますね(;^-^)
kotono96 2007/10/05(Fri)23:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]