忍者ブログ
[315]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督の試合終了後のコメント  美濃部 直彦  
非常にショックな結果です。平塚まで足を運んでいただいたサポーターの皆さんに良い結果をお見せできず、申し訳なく思います(そのセリフ何回も聞きました。)
前半を1-0で折り返した時点で、湘南は非常に粘り強く、このまま終わるようなチームではないので、「後半最後まで絶対に厳しいゲームになる」と選手達に伝えて送り出しました。後半の立ち上がりに2点目を取ることができて、少し楽になった面もあったのですが、最後まで絶対に気を抜かず、守備も徹底してやっていこうと私の中にはありました。攻守の切り替えの場面で対応が遅れかけた選手に声を掛けて、注意を促していたいつもりだったのですが、最後に追いつかれてしまいました。自分達の足が止まってしまったり、相手が人数をかけてきているなど、いろんな状況がありますが、あの場面、1点差で迎えた最後の5分というところを跳ね返せなかったのは、自分達に何かが足りなかったのだと思います。メンタル面の問題や、球際などの競り合いの弱さだと言われれば、その通りなのかもしれません(「かも」じゃなくてそのものずばりです(-""-;))その部分をなんとかやっていかないと…。我々にとっては非常にショックな結果でした。しかし、まだ(J1昇格の)権利があるうちは(権利がなくなっても、来年の闘い方をしっかり見極めなあかんねやし最後まで勝つのみ!やろ( ̄□ ̄;))前を向いてやっていかなければならないので、次節に向けてがんばっていきたいと思います。  

選手の試合終了後のコメント
森岡 隆三 : 6 
危ないシーンは結構ありましたけど、2失点した場面はクロスボールの折り返しでこぼれたボールを決められてしまった。修正点は明らかですね。2-0でリードしている時の戦い方を時間の使い方も含めてもう少しチームとして何かできたんじゃないかと思う。こういう結果が今後ひびいてくると思うけど、まだ試合は続くし、今日は素晴らしい教訓を得たと思って前向きに考えたいです。(何度もこの教訓は感じているはずです(´・ω・`)) 

平井 直人 : 1   
つらいですね。2-0で勝たないといけないゲームだった。ユタカ(田原選手)が倒された場面はPKかと思ったんですけど・・・。(何回言わすねん!糞ジャッジに不満を持つ→気持ちが不満だらけ=集中力が切れる!・・・何回同じ事繰り返すねん( ̄_ ̄ i))ただ、他にも2、3回チャンスはあったし、追加点を決められる勝負強さをもっと持たないといけない。2失点を許したシーンはきれいな得点ではなかったけど、相手はそこを狙っていた。勝てる試合を落としてしまったという感じです。ただすぐに次の試合はくるので切り替えやりたいです(毎回毎回・・・切り替える!言う割りに同じ失敗ばかりなのはなんでや。) 

渡邉 大剛 : 22  
試合の進め方としては悪くなかった。最後まで守りきれないのは以前から抱えていた課題です。もう少し勝ち切る強さをつけないとJ1にってもやられてしまうと思います(「J1に上がっても・・・」って、今は昇格も危ないって言うのに・・・。今、目の前の問題はなんや?勝つこと!「J1に上がっても・・・」なんて、今はずうずうしい話です(=_=)) 

中谷 勇介 : 36   
めったに決まらないゴールが決まっただけに残念です(せっかく助っ人に来てもらって、GOALまで決めてもらったのに守りきれないサンガ。どうか期間いっぱいよろしくお願いします( p_q))後半、守る時間が長くなってしまい、そこを踏ん張りきれなかった。ルーズボールも拾えなかったし、07dd0529.jpg足が止まってしまった。
監督とみんなで話し合ってしっかり修正して次(10/10vs福岡)に臨みたいと思います。


    気持ちは・・・
       まもるより・・・せめる(。・ω・)ノ゙

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]