忍者ブログ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ・・・そのう~。紫魂対決は、若い方が勝ちました いつもどおり、現地SBで観戦して
いましたが・・・よもや「負け」という結果を目の当たりにするとは思わず・・・・・( ̄_ ̄ i)
延長戦の心配などをしていたら・・・・・あっ!と、いう間に、サンガの天皇杯は終焉!
観ていたうちらも、恥ずかしかったですが、闘っていた選手たちは、もっと恥かしかったり
悔しかったりしていると思います せっかくのチャンス!を逃してしまった選手たちに。
         アララの呪文
       
まだ・・・今年は終わっていません チャンスはあるかもしれません 後ろ向きに後悔するの
ではなく、反省・反省!前向きにケセラセラに・・・みんな野次っても心はサンガが一番です。
 
                         しかし・・・なんですか・・・この、空しさは。( ̄_ ̄ i)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れさまでした。
怒り爆発のkotonoさんのブログかな。
なんて思ってましたけど、♪ケセラセラリンコ…。癒されました。ありがとうです!

言葉出ませんね~(T_T)
おまけにBSで全国放送!僕バカみたいに是非見てください!って呼びかけました。恥ずかしい…。穴があったら…です。

この思いどこにぶつければいいの?
90分間飛び続けました。そこしかないもん思い伝える場所が…。
どんなに選手が疲れていても15、6人で戦わなければならない事情もよー分かりました。

もー何も言いません。この監督とこのメンバーで残りを「とことんサンガーッ!」です。福岡戦はTVですがセレッソ戦で燃え尽きる覚悟で挑みます。
リオネル 2007/10/07(Sun)20:43:59 編集
リオネルさま
ユニ変えてたリオさん・・・いらっしゃいませ(^-^)
(今日もリオさんチェックのkotono。うちはストーカーか(;^_^A)
帰路では、運転しながら、かなり爆発してました(-""-;)
でも、リオさん同様「これじゃあTOPの選手に休みは無理や」って気づいてしまい・・・そしてサテメンバーのコレからをわが子のように心配してしまったkotonoです

正直・・・あははっははっははは(^□^;)が本心やけど、残りわずかな今シーズン。サポも「1試合1試合の勝敗にこだわらない」勇気を持たないと応援できません
kotonoはホームではSBやから、思い切りはじけれないけど、気持ちはサポシの人達と一緒です(`・ω・´)ゞ 


kotono96 2007/10/07(Sun)21:01:49 編集
なんとな~く

(´∀`ヾ)

虚しさがヒシヒシと伝わってきますね。

でも、前向きにケセラセラってのが引っ掛かります。

僕的には【ヤケクソ】としか読めません(´ψ`;)

まだ今年は終ってません!!

本番はこれからデスVIA☆
ぽんぽこ 2007/10/08(Mon)01:00:59 編集
ぽんぽこくんへ
ぽんちゃん・・・それは勘違いだよ
kotonoは、このgdgdしてるサンガもなにげに好きなんだ(^。^)
頼んない試合してると、出来の悪いうちの息子思い出すし・・・かっこいい試合してると、スカッ!とする
中にはkotonoのお気に召さない選手もいるんやけど、それもサンガのgdgd仕様のひとコマなので、「よきにはからえ!」って感じかも(;^-^)
常にJ1、常に強いチームでは体感できない、空しさと期待の繰り返し・・・それがサンガ仕様です(*^。^*)
kotono96 2007/10/08(Mon)15:07:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]