忍者ブログ
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           平島崇選手 セレッソ大阪へ期限付き移籍
800edd78.png
DF平島崇選手(26歳)が、セレッソ大阪へ期限付き移籍。
ひらじのコメント*
 「京都に慣れてきたところで離れるのは寂しいですけど、自分の中で色々と考えた結果、移籍することを決断しました。サンガサポーターの皆さんには2年間支えて下さって本当に感謝しています。これからも応援宜しくお願いします」

c73705aa.png
正直・・・うちのBLOGでは、ほとんど出番のなかったひらじ
でも・・・ひらじのキャラ好きやったのに(´・ω・`)
それも、なんでkotonoが応援した事のないセレッソ。
いつも片道切符のサンガやけど・・・でも・・・。

           ぜったい・・・帰っておいでよね( p_q)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最近移籍報道が絶えないですね(⊃д;)斉藤さんに平島さん…寂しいです(ノω<)

必ず戻ってきてほしいです!
あやこ 2008/07/14(Mon)19:45:46 編集
移籍
移籍してしまうのは寂しいですよね。

でも大きくなって戻ってくる事を楽しみに待っていたいですね(^_-)☆
桔梗 URL 2008/07/15(Tue)12:14:33 編集
あやこさんへ
これでもかというくらい移籍の話が続きます(´・ω・`)
せっかくサンガに来てくれて、愛着をもっている選手たちだけに本当に寂しいです
kotono96 2008/07/15(Tue)16:26:14 編集
桔梗さま
そうですね・・・ひとまわり大きくなって、また戻ってきて欲しいです(´^`)

でも・・・サンガの場合戻ってきてくれる確立はめちゃくちゃ低いので、影ながら応援を続けて行きたいと思います(´・ω・`)
kotono96 2008/07/15(Tue)16:28:55 編集
無題
今日の鹿島戦では新キャプテンがやってくれましたね~^^
ヤナギもしっかり決めてくれたし、もう最高でた!!

実は僕がサンガを応援に行った試合はまだ負けなしなんですよね…去年の仙台、広島、神戸、札幌、大分、鹿島と今のところ不敗神話が続いています。。どこまで続くことやら^^
かいたん 2008/07/16(Wed)23:41:26 編集
かいたんさま
コメントありがとうございます♪
お返事おそくなってすみません

かいたんさん・・・勝利の女神、じゃなくて勝利の神様!なんですね 明日のFC東京戦も西京極に来て欲しい(;^_^A
kotono96 2008/07/20(Sun)14:34:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]