忍者ブログ
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も徳島までアウェイ観戦行ってきました~(^。^)ノ゙
徳島は、サンガの観戦はもちろん・・・BLOG友達のpocariさん会えるのがkotonoの
最高の楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  第2クールの徳島での試合から会えてなかったので、
久しぶりの再会に・・・ドキドキ(・。・;
                       会えた瞬間は・・・ほんまにうれしかった:*:(T。T):*:

いつも優しい笑顔でkotonoを出迎えてくれるpocariさん♪
今回もやさしい笑顔とたくさんのおみやげいただいたのでご紹介しますね
pocari1.JPG
 これは、手絞りのゆず
 柑橘系のなかでも・・・ゆず・すだちは大好き。

 これからの時期・・・お酒好きなkotonoは、料理に使うより
 まずは焼酎に入れて乾杯かも(^-^;)



pocari3.JPG 鳴門金時のポテレット

 なんとパイの上になると金時の
 スイートポテトが乗ってます )^。^(
 製造元は、あの・・・サンガサポご用達の? ヴォルティスロールの
 イルローザさん  ヴォルティスロールもいいけど・・・
                      ポテレットもめちゃめちゃお奨めです☆



pocari4.JPG
 それから・・・これ!
 実はpocariさんがBLOGであっぷしてて・・・kotonoも
 食べたくてネットで探し回ってた
           そば米ぞうすい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 実は娘に狙われてるので・・・ひそかに 隠してます
 これは、誰にも譲らないんだ!(・。・;


pocari01.JPG
 可愛いうさぎ柄の和風巾着袋
 kotonoは和風好き(*^_^*)

 うさぎの柄がとっても可愛いので使うのがもったいない
 くらい・・・何を入れようかな(^。^)



でもなによりうれしかったのが・・・pocariさんお手製のストラップ☆☆☆
pocari0.JPG
 pocariさんが作ってくれたストラップ
 kotonoがサンガサポなので、紫色を基調に作ってくれました
 
 これからずっと・・・大切に使いますね
                        ありがとう(u.u*)。

 ちなみに・・・
 kotonoの携帯が、ばっちィのは勘弁してください(汗


たくさんのおみやげもうれしかったけど・・・pocariさんに会えたのがいちばんのおみやげ。

pocariさんを花で例えると・・・マーガレット(^。^)
ee1fb6b3.jpg
 マーガレットの花は「好き、嫌い・・・」の花占いに使われる花
 清楚で優しい花の印象がpocariさんにぴったり・・・。
 花言葉は、誠実な心・嘘のない友情・心に秘めた愛
 花の真珠って表現されてるとおり、純粋な優しさにあふれる花


 いつも・・・BLOGでkotonoを励ましてくれたり、疲れたkotonoを癒してくれるpocariさん
 はマーガレットそのもの・・・ほんとうに ありがとう
(u.u*)。

    京都と徳島・・・すぐに会いにいける距離じゃないけどまた・・・必ず会えますように

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
感動しました!
素晴らしい友情ですね!
世代を越え、応援するチームを越えて結ばれる友情に乾杯!!

末永く、親交が深まりますよう祈ってます。

ポテレットも気になるけど、その隠してでも食べたいと言う幻のそば米ぞうすい。気になるな…。
リオネル 2007/10/24(Wed)00:01:33 編集
リオネルさま
サッカー観戦をするようになって、自分の子供のような友達がいっぱい出来て・・・サッカーで自分の友好の輪も拡がりました
中でもpocariさんはホント・・・年齢は親子ほど違うけど、kotonoの心の支えになってくれている・・・とっても素敵な女の子(^。^) pocariさんに会わせてくれたサンガに感謝です☆ 

ポテレット・・・めっちゃ美味しいんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そば米ぞうすいは・・・いまだもったいなくて隠してます(;^-^)
kotonoの明日のお弁当の代わりにしようかと・・・画策中です

 
kotono96 2007/10/24(Wed)23:47:51 編集
こんにちは
先日は本当にありがとうございました。こちらでもUPしてくださっているのを見て徳島大好きなpocariは感動です。私もことのさんと知り合えたことに感謝。
J1いってもサンガを応援しますよ!!勿論、いつかヴォルティスもJ1で戦えるように前面サポートです。

そば米雑炊、少ないのでご飯まぜるのをお勧めします。また会える日を楽しみにしています。
pocari 2007/10/26(Fri)12:13:58 編集
pocariさま
いらっしゃいませ(*v.v)。
こっちにも遊びに来てくれてありがとう(^。^)
kotonoもヴォルティスずっと応援してます・・・。もしリーグが分かれたら、一度ヴォルティスサポに混じってポカスタで徳島応援したいな☆
これからも・・・ずっとよろしくです(*^_^*)
kotono96 2007/10/27(Sat)20:05:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]