忍者ブログ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   昨日の愛媛戦。 その勝利は、あのときから始まっていた( ̄_ ̄ )/・・・のか?
b9134a1d.jpg 
 俊也の執念と思えるような・・・
             華麗な
Break Dance - keep !!

 くるくるくるくる回る俊也さん・・・このボールへの執念
 がすべての始まり。



e7deb848.jpg
 その次がセットプレーからの徳さん。
 一旦ボールを軽く蹴り出した徳さん・・・相手が
 ばらついたのを見て足を Hyoi !!
 軽いバックパスやのに、そのボールは絶妙の
 タイミングでパウたんの前にコロコロ・・・・・。
 パウたんは、しっかりGOAL!を決めて同点。
 

でも・・・なんといっても昨日の一番はぎゅうたん( ̄□ ̄;) いやぁ・・・びっくりしました
                                 ばい・ばい・・・Bicycle !! ε( ̄∀ ̄)З

          
3d56b46f.jpg
 本人もびっくりしてるやろうけど・・・みんながあきらめかけた頃・・・必ずサプライズを
 やらかしてくれますよね・・・・・(ゆたか)たん :*:・( ̄э ̄)・:*: ヒューヒュー!!
893eed25.jpg
 最後はこの御方。
 この試合・・・前節に続いてキャプテンマークの隆三キャプテン
 しっかり・がっつりチームをまとめて勝ち点3GET・・・
                 おまけにクレサンベール賞受賞(。・_・。)ノ
 なにげに・・・隆三さんて・・・ラッキーボーイなんやろか?!
           クレサンベールの輝き・・・
RYUZO - GUTS !!
  INAMORI  STONE
の輝きを持つのが、クレサンベール
  狙った獲物は逃さず、しっかり守って、サンガを輝かしてくれる
  隆三さんには・・・クレサンベールがよく似合う(・。・*
  
まわって、跳ねて、飛んで、転んで・・・全員で走り回った愛媛戦 
次節は、サンガにとっては相性よくないTOSUやけど・・・( ̄_ ̄ i)
                         でも・・・サンガなら、まだまだやれるはず...(u.u)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
感動・感激!!
ほんまにいい試合でした。
試合前はかつて経験したことがないくらい緊張してました。
自分がピッチに立つわけでもないのに…。

いきなり先制されたのにはビックリでした…(T_T)
敵ながら、噂には聞いていたけどジョジマール。メチャいい選手ですね。J2クラスじゃないですよ!ほんまに!
愛媛は開幕前にジョジマールが補強できていれば、今のような順位じゃなかっただろうし、来年はJ2の台風になるでしょうね…。

石井の執念のブレークダンス・ローリングキープ。ほぼ目の前でご覧になられましたよね?凄いわ~トシヤ!!

レアなところでアキさんのボランチ。ドリブルでゴール前までなんてJリーグ史上なかったんとちゃう?
思わず笑っちゃいました。似合わねぇ~!<m(__)m>

1点目のフリーキック。パウがだいぶ下がって助走距離とったんでキッカーはパウと思ったけど、おとりの徳さんが何気にエロいタッチでバックにボール流して慌てて動き出して崩れた壁の間をグランダーでパウがシュート!しびれましたわ~!

牛タンのバイシクルはしっかり目の前で見たました。
スローモーションのように瞼に焼き付いてます。
徳島戦で見せたバイシクルもそうでしたけど、体を沈める時にDFのユニを掴むんですよね。徳島の時は背後に愛媛の時は左にDFがおったんですが腹部あたりをしっかり掴んで沈むもんで相手は下に引っ張られるから身動きとれずフリーで打てるわけですけどヒット出来る技術が凄すぎ!天性のもんでしょうね…。

kotonoさんは僕の言いたいこと全部ゆうてくれてはります。
盛岡の働きは絶品でしたね!開幕当初はSBでいつもモヤモヤ感があったんですけど、やっぱり盛岡はCBで活きます。最高です!

倉貫も良かったな~!
全体的な連係もグッドでしたね!つながりきれない部分も多々ありましけど、いつも練習開始時にやってる鳥かごトレーニングそのままにワンタッチでつないだり狭い箇所でのキープ力もあって人もボールも動くサッカーでした。
こんな動き今までなかったです。精度が上がればほんまに楽しいサッカーになる予感がします。

話は尽きませんね…。
さて、鳥栖ですよ鳥栖!
鳥栖スタじゃなく陸上競技場の方です。
必死であら捜ししてます。今年鳥栖は二度ここで試合して、1分1敗とあまり相性いいとは言えない。←かなり無理のあるこじつけ。(^_^;)

やもいてもたまらないリオは、鳥栖弾丸ツアー決行!
時間的に飛行機・新幹線を使えば楽々なんでしょうが、そこは貧乏人の僕にはとても手が届かない。夜行バスの往復チケが取れたので(最後の席でした)行って来ます!
リオネル 2007/10/25(Thu)22:39:27 編集
リオネルさま
秋さん・・・あの上がりは最高でした☆☆☆ 「す・すげぇ~よ、秋さん!」とkotonoも思わず笑いが・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも・・・秋さんのあがり・・・kotonoも感激でした
そうそう・・・倉さんは涼しくなると、運動量が上がりますね 夏場はダークはイメージやったのが涼しくなってからは、倉さんらしい動きがたくさん見れてワクテカです

さて~!また弾丸ツアーやっちゃうんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ほんっと、うらやましいです kotonoの"Purple soul"も一緒に高速バスにのっけてやってくださいね☆
ただ・・・季節の変わり目です、リオさん!風邪など引かないよう、身体には十分気をつけてくださいね
kotono96 2007/10/25(Thu)23:23:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]