忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2007 J.LEAGUE DIVISION 2 第20節
   京都 VS 山形 西京極 16:00~
     【結果】 京都 3 - 0 愛媛
     【得点者】倉貫20 パウ21 渡邉86    
    【member】
       GK 平井  DF 平島  DF 角田  DF チアゴ  DF 三上  MF 斉藤 
       MF徳重(→後半33分MF渡邉)  MF 石井  MF 倉貫(→後半44分MF 加藤)  
       FWパウ FW 田原(→後半17分FW 西野) 
       SUB: GK 西村  DF 秋田
2chyellow.gif
三上 卓哉


 クレサンベール賞倉貫の倉貫選手
 「勝ち点3は大きいこと」といいながら「ボールの動かし方の部分で課題が残った試合
 だったと思います」と、冷静にコメント ホームで2試合連続得点!さぞかしぬる~い
 コメントやと思っていたら・・・自分やチームをしっかり見てるんやね 口調は超生意気
 なんやけど・・・心強い選手や

  GKひらいさん・・・ 失点0に抑えて、角ちゃんにも声が出てるとほめられてましたね
  DFチアゴ・・・・・・・ MOMおめでとうございます♪ 確かに昨日は気持ちいいプレーが
             多かった
  DFひらじ・・・・・・・ いつも楚々とした動き 終了間際の右脇腹痛そうやったね
  DFかくちゃん・・・・ 最近・・・暴れん坊のイメージがなくなってきて少しさびしいねんけど
             まじめなかくちゃんもけっこういいもんや
  DFみかみさま・・・ スマートさはかわりませんが、そろそろ可愛いわが子のためにワン
             GOALして欲しいです
  MFさいとうさま・・・ 少し休みをもらうと元気になるんですね これからは隔週でいかが。
  MFとくさま・・・・・・  そつのない動きはやっぱり最高♪シューズが赤から青にかわった
              のは気分転換? ベンチに引っ込んだ後の生着替え中、とくさんの
              胸に胸毛が( ̄□ ̄;) みちゃったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  MFとしやさん・・・・ たまにまっすぐ飛んでくるボールに絶妙のヘッド すばらしい!
  MFくらぬきさま・・・ ホーム2連続GOAL!クレサンベール賞!おめでとうございます
              とくさま同様謙虚な物言いには感服至極☆
  MFだいごうさま・・・ GOALおめでとう!ここんとこあまりよくなかったし、名誉挽回
  MFだいし・・・・・・・・ あんなに短い時間じゃ自分をアピールできないね
  FWパウたん・・・・・ 昨日のGOALは久々にすっきりしたGOAL でもその後のどフリー
              チャンス・・・これはにしのさんに回してもよかったのにな
  FWぎゅうたん・・・・ ちょ・ちょっとぎゅうたん( ̄_ ̄ i) なんかね・・・昨日のプレーはね
              スーパーで売ってる牛肉・・・・・国産牛(FW)と書かれてたのに、
              食べたらアメリカ産(DF)やった 
みたいな感じやったよ( ̄_ ̄ i)
  FWにしのさま・・・・ ぎゅうたんのマネしなくてもいいのに・・・・・。
           注:上の内容は、あくまでもど素人判断なのでチェック内容は超アバウトで独断と
                偏見によります  内容による苦情等は、一切受け付けておりません(*v.v)。

5e2bca49.jpg
                        次節は、アウェイで苦手な鳥栖戦やけど
                                 この調子でがんばってなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]