忍者ブログ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2007 J.LEAGUE DIVISION 2 第23節
       京都 VS 水戸 西京極 18:00~
     【結果】 京都 2 - 1 水戸
     【得点者】田原28 パウ56    
    【member】
       GK 平井  DF 平島  DF 秋田  DF 角田  DF 三上  MF 斉藤 
       MF徳重(→後半31分MF中払)  MF 石井  MF 倉貫(→後半25分MF 渡邉)  
       FWパウ FW 田原(→後半36分FW 西野) 
       SUB: GK 上野  DF 森岡                          観客・・・2841人

29b39a63.jpg なんやねん、このどしゃぶり(´・ω・`) ・・・というくらい
 ひどかった、今日の雨。
 
 なにげに今年は雨降りが多い西京極
 観客泣かせやわ・・・・ほんまに

 ピッチの状況はわからんけど、トラックは川みたい


efa112ca.jpg
 ありました・・・ありました
 西京極スタメシいちおしのすじコン500円

 小雨を狙ってしっかりいただきました


おっと!試合の方は・・・。
オウンゴールで1点献上したものの・・・FWの二人がきっちり仕事をこなしての勝利!
 ぎゅうたんは、2試合連続GOALおめ まちゅいエネルギー注入してもらったんかな
 パウたん・パウたん自身は完璧とはいえないかもしれんけど、今日もおみごとでした
 
はらいさん、久しぶりのピッチおめでとうございます これでもかというくらい動き回っ
 てはりましたね でもFWにしのさんの領域にまで踏み込んだり、ココに居て欲しいと
 思うところにいなかった あれだけ走り回ったらnice fight!と言うのかもしれへんけど
 ・・・素人のうちには「目立ちたいんか?そこじゃなくてあっちに走らんと」・・・と思うだけ
 やったよ(ノ_-。) でも久々の出場ほんまにごくろうさまでした
 徳さん・・・今日はちょっといつもの精彩さを欠いていたような チャンスもものにできな
 かったのは本当に残念やった(´・ω・`) でもあの楚々とした絶妙な動き・・・ちょっと前
 の正確さが戻ってきたらええのになぁ 赤いシューズが雨に濡れてかっこえかった
 今日は雨のせいでカッパの効力が全くなく・・・服はもとより下着までずぶ濡れ( ̄_ ̄ i)
 これで負けてたら・・・疲れ倍増やったけど・・・勝ってくれてほんまによかった
       b3b1d807.JPG
 選手の皆さん・・・サンガ&ホーリーホックのサポの皆さん
 どしゃぶり(豪雨)の中、本当にごくろうさまでした 今夜はあったかいお風呂に入って
 しっかり疲れを癒してくださいね
                                      おつかれさまでした(*v.v)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは~!!
やった~勝ちましたね!!
私は今日4月1日の福岡戦以来の観戦でした!
そして私は招待券でA席入場し、サポシで久し振りの
声出し応援しました~!
カッパは持参していましたが、選手との一体感を求めて
(笑)、ユニでずぶぬれの応援でしたね。
私はゴール裏上段の黒のたすき?を手で掴んで応援しました~、結構必死で応援したのでノドいたいでっす・・
明日が心配かな(苦笑)・・
コトノさんも風邪などには注意されて下さいね。
田原選手の試合後のインタビューが面白かったです(笑)!!
たかあき 2007/06/25(Mon)00:03:27 編集
たかあきさんへ
コメントありがとう(*v.v)。
昨日はたかあきさんも西京極行かれてたんですね たかあきさんの勇姿が目に浮かびます
これからも無理しないよう・・・身体を一番に考えながら、少しずつ楽しみながら頑張ってね・・・いつも応援してます(*^。^*)
kotono96 2007/06/25(Mon)20:22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]