忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は選手のコメントにコメントしてみた(。・_・。)ノ(´^`)

徳重 隆明
 勝ち点3をとれたのはチームとして大きい。ただ「中盤での連携」という部分では、まだ
 まだですね。チームとしても仙台戦のように出来ていなかったと思います。今後の課題
 としては今日のオウンゴールした場面もそうですけど、チームとしてのミスをもっと減ら
 して(攻守の)切り替えを早くしていかないといけない。天候にもよりますけど、環境に
 かかわらず安定した戦いをしてきたいです。  
とくさんへ
 自分にも周りにも厳しい徳さん。これからもそのスタイルは変わらなくとも・・・いつか・・・
 本当にサンガの徳さんになってくださいね(*v.v)。

秋田 豊  
 試合に勝っただけです。雨が降ってボールが止まったりしていたので、セイフティなゲームに
 なったが、こういうゲームもしなければいけないのかな、と思います。もっともっとボール
 をつなげられるように色んなバリエーションで展開しなければいけないと思います。
 セットプレーから失点しないこと、点を取ることを心がけていきたいと思います。
 ゴールのニオイが出てきたと思いますけど、チーム全体のゴールの精度をもっと上げて
 いかなければならないと思います。チームとしてやらなければいけないことはたくさんあり
 ますので喜んではいられない。求められているのはもっと高いものだと思うし、2連勝・
 3連勝・4連勝・・・それはもちろんですが、J2優勝目指していかなければならない。
 大雨の中でも3000人近いファン・サポーターの皆さんに来ていただいて、その方々の
 ためにも今日は勝てて良かったと思います。  
秋さんへ
 サンガのコーチング主任。そして今は試合の影の要かもしれません 
 秋さんがいるとチーム・・・そして試合が引き締まります。 これからも後輩にビシビシビシ
 ビシよろしくおねがいします(。・ω・)ノ゙

パウリーニョ  
 前半1-0で折り返して、後半が始まった矢先に同点にされ難しいゲーム展開でしたが、
 自分たちにさらに1点を取る力が残っていたから、最終的には良い結果が残せたのだと
 思います。雨のゲームは、体力をすごく消耗するけど、それはどちらのチームも同じ。
 最後まで自分達がやれると信じてプレーしたことが結果につながったと思います。
 どのチームと対戦しても、簡単に勝てるゲームなどひとつもない。
 これからも集中してトレーニングに励み、良い結果を残していきたいと思います。  
パウたんへ
 最近・・・少しずつ調子が良くなってきましたね コメントも前向き、それにも増して表情が
 とても明るくなりましたね パウたんの笑顔はサポを元気にしてくれます(`・ω・´)ゞ

田原 豊  
 2試合連続ゴールについて
 連続ゴールを決めることができてうれしいです。でも調子にのらないように(笑)今後は
 もっと気を引き締めて試合に臨んでいかないといけない。
 開幕当初は別メニューで、合流してすぐにケガをして、チームがなかなか波にのれない
 ところを見ていて悔しかった。今日の出来に関しては、起点になれている場面もありまし
 たけどまだまだです。アンドレが戦線復帰しても、アンドレと自分はプレースタイルも違う
 し、自分は自分のスタイルで結果をだしていかないといけない。今後はチームとして安定
 した戦いをしていくのが第一だし、チャンスにはしっかりと確実に決めて、(得点を)とれる
 時にとっていかないといけないと思います。  
ぎゅうたんへ
 まちゅい先輩が戻ってきてから、顔つきが変わりましたね それにプレーにもめりはりが
 出てきて・・・少し安心してぎゅうたんを見れます まちゅい先輩がいなくなっても、今の
 気持ちを忘れずに、ぎゅうたんパワー全快でがんばれ(。・ω・)ノ゙

平島 崇  
 とりあえず勝ち点3をとれて良かったです。 主導権を握られている時間帯もありました
 けど、そこは辛抱して点をとられないようにしないといけない。後半は全体的にDFライン
 を下げたつもりはなかったんですけど、結果的に少し下がってしまったのは今後の課題
 ですね。  
ひらじさま
 最近・・・アタックされ続けることが多く・・・お身体が心配です 頑張りすぎて身体をこわさ
 ないようにしてくださいね(*^。^*)

豪雨の中での水戸戦 決していい材料ばかりじゃないのは、選手ひとりひとりがしっかりと
感じてはりますね 湘南戦はもう明日(27日)・・・コンディションは最高ではないと思うけど
気持ちだけは・・・・湘南に負けないで下さい(*v.v)。
                                 がんがれ・・・京都サンガF.C.(。・ω・)ノ゙

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]