忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきね・・・ボールがサイドラインから出ました
でも審判誰も気付かずに試合が続いておりました( ̄_ ̄ i) 
はっきり言って・・・そんとき点入れられたらどないすんねん!


後半になってから、パウたんのマークがきつくてお仕事させてもらえません
どうもいまひとつ流れがつかめましぇん
そんでもって・・・1点先制されました 
でもね・・・でも、ちょ・ちょっとミノさん徳さん交代ってどういうことよ( ̄□ ̄;)
替えるんなら さいとう・・・( ̄_ ̄ i) じゃないの?
確かに点は入ってないけどな・・・・それは中盤の、それも、さいとう
miss
多いねんけど
おまけに・・・えっ?三上の代わりに大志って(ノ_-。)
点を入れたいのは山々だけどね こんな調子じゃ守りきれないよ
角ちゃん後1枚イエローでレッドやねん
思い切ったディフェンスできんでしょうに・・・。
・・・石井はんは足いためてるし・・・攻撃がgdgdなんですが。
そんでもって・・・2点目献上かいっ
パウも・・・ああぁイエロー。試合もオアワタオワタオワタ・・・・・。

【今日の試合の注目点の検証:後半】
      ・徳さんのシューズは赤か青か?
         A 赤です赤 ピッカピカの赤です(*^。^*)
                      後半は履き替えて白になってました
      ・倉貫はアウェイでGOALを決めれるか?
         A まだきめてないですねぇ
                      今日はだめでしたね
      ・パウは完全復調なのか?
         A まだ・・・よくわかりません
             相手にも邪魔をされましたが、もうひとつかなぁ
      ・日本のDF秋田の出番は?
         A まだでてません(ノ_-。)
                      
次節は・・・角ちゃんの代わりで出場っぽい
      ・チアゴは今日もいい守りが出来るか?
         A 今のところ・・・いいんじゃないでしょうか(*^。^*)
                
自分の仕事をちゃんとこなせてました            

岸野監督・・・いい監督やなぁ 「がばい、うれしか!」 おぼえとこ。。。
おまけにレオナルド日本語バリバリやん なんか鳥栖さん楽しそうやなぁ
                  次節・・・福井は絶対勝とうな・・・・みのさん( p_q)             

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

卯年なんやしJUMPしようぜ。
Beyoncé
Single Ladies
スタジアム


西京極の天気
いらっしゃいませ


まいどおおきに・・・・・・・(*u.u)。

Collection

ネコ温度計
QRコード
プロフィール
HN:
kotono96
性別:
女性
NINJA TOOLS
ブログ内検索


ジオターゲティング

Powered by NINJA TOOLS

Copyright (c)Evolução Purple All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]